娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

速攻DVD

2010-12-25 00:02:16 | ヲタ話
今日届いた横アリのライブDVDを観ました。

全くもって“感動”の一言です。

この8人のモーニング娘。の絆やチームワークは今までの歴史の中でも最高のものだなと思う。

しかしあれですね、不思議なもので卒コンDVDを見終わった後だと言うのに何故かまだ三人が娘。にいるような気がしてなりません。
よく言う実感がわかないってやつですね、これって(^^;)

永遠て言うものがあるんなら、この時のままでずっといて欲しかったって言うのが本音だけど、時は自然と流れていくし、こればかりはしょうがないですね…。


でもこのDVDを観て改めて思うのは“亀井絵里”って子はメンバーやスタッフ、そしてファンに愛されてるなと言う事。
歴代メンバーを見てもこれだけ深く愛された子はいなかったなと思う。
それも亀井絵里という子の人柄がそうさせているんだろうけど。


しかし卒業して初めて気づいた亀ちゃんへの想い。
亀ちゃんの歌ってるとこや喋ってるとこ、そしてアホやってるとこをこれからは見る事が出来ないと思うと涙さえ出てきます。
今は亀井絵里って子の存在が僕の中でこんなにも大きかったんだと言う事に僕自身驚いているってところです。

いつまでも後ろ向きでいる事は亀ちゃんも喜ばないだろうし、ここらで気持ちを切り替えなきゃね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るうぷ)
2010-12-25 07:48:45
もう、卒業DVD出てるんですね!?
もしかして、ファンクラブオンリーですか?
とりあえず、Amazon調べよ
返信する
Unknown (そうま)
2010-12-25 18:38:45
速攻DVDは横アリの会場でライブ当日予約していた会場限定DVDですよ。
市販製のライブDVDは2月23日発売予定です。
返信する
ありがとうございます (るうぷ)
2010-12-26 10:52:10
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿