娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいなパリ遠征欠席

2012-10-28 23:35:54 | ヲタ話
モーニング娘。田中れいなに関するお知らせ
2012/10/28更新

10月28日(日) TOKYO DOME CITY HALLでのコンサート
「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」終了後、
体調不良を訴えた為、本日出発予定で10月30日に予定しておりました、「世界握手会inパリ」は、
大事を取って不参加とさせて頂く事となりました。
何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
PC公式


////
月曜からブログ更新を停止していて何が起こったのかヲタの間で話題に上がってたけど、こう言う事だったんですね。

穿った見方をすれば、なうであれだけ不満を口にしていた事から、前回で懲りて今回の遠征を嫌がったのかもというしれません。
止める事務所と絶対に行きたくないれいなとの対立が内部であったのだろうと予測できます(勝手な予測だけど)

今日のライブは調子が悪そうだったものの、昨日の握手会では元気だったらしく、一日でそう変わるのかな?と個人的にいろいろ考えちゃいます。

どういった理由にしろ、パリではさゆに負担が掛かるし気を許せる同期がいないってのも不安要素になり得ます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-29 15:14:14
俺も正直、仮病の可能性が高いと思ってます。

『体調不良』という言い方が、また・・・。
そんなに休まなきゃいけない理由があるなら、病名ぐらい言えるだろう。

なぜブログも書けないほど体調が悪いのに病院に行かないのか。

仮に本当に体調不良だとして、握手会やライブなら頑張って出れて、海外には行けない。

そんな体調不良あるのか。

曲がりなりにも、今年はモーニング娘。15周年だ。

今回の世界握手ツアーも『海外のファンに感謝の気持ちを伝える』という趣旨でやってる。

なぜ国内のライブには出れて海外なら無理なのか。

がっかりにもほどがある。

ひとつ言えるのは、れいなをリーダーにしなくて良かったということ。

体調を調整するのも芸能人の仕事のひとつだ。

デビュー1年2年の子達で出来ることを、10年目のやつが出来ない。

そんなやつ芸能界の仕事やめてしまえ。

こんなこと、後輩たちに示しがつかない。

事務所的には、干されいな決定だろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-29 23:10:37
ブログとツイッターの文章見たら、スタッフの代筆バレバレですもんね。

過去何回も同じ過ちを繰り返してますが、一向に改まる気配がありません。

こういう気持ちでいるなら、はっきり言って娘。には必要ありませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-30 06:22:53
私も何か裏があるのではないかと勘繰ってます。前回の海外であれだけなうでぐちぐち呟いてましたから。事務所的には干したくても干されないのが現実でしょう。歌える子がいなくなってしまうし、仮に小田ちゃんをいきなりメインにしたらそれこそヲタから反感買いますしね。さゆは娘。の為に頑張ってるのにれいなはなんなんでしょう?
返信する

コメントを投稿