娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

更新一時休止のお知らせ

2008-02-27 23:51:35 | ヲタ話
今週の土曜日(3月1日)から所用で家を空けますので、その間サイトの更新の一切を休止させていただきます。
予定では一週間ほどですが、はっきりとはしていないので最短で5日、長くて10日~二週間くらいになると思っていて下さい。

サイト利用者の皆さんにはご不便お掛けするかと思いますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
またこのブログを見ていない人も多数いますので、前日夜か当日朝にトップページにこのブログに誘導する案内をしておきます。
その案内が消えた事を帰宅した旨のお伝えと変えさせていただきますので、その点もご了承下さい。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあその前に (リョーマ)
2008-02-28 11:36:08
梨華ちゃんの写真集を増やして欲しいです!

忙しいと思いますがよろしくお願いします。
返信する
わかりました (yuu)
2008-02-28 21:49:13
毎回楽しみにblog&画像利用させていただいています(^o^)

わかりました☆お気をつけて行ってらっしゃい(笑)

また帰って来てからの更新楽しみに待ってます
返信する
おつかれさまです。 ()
2008-02-28 23:06:24
どのようなようかは知りませんが、お体に気を付けて行ってらっしゃいませ。

返信する
Unknown ()
2008-02-28 23:14:36
>リョーマ氏

おいおい、あまり無理言うのはよくないぞ。
返信する
ラジオ配信 (テレ)
2008-02-29 00:20:57
再開した時に一気にアップするんですか?
もしアップ出来ないようでしたら、他にれいなのラジオを配信してるサイトを紹介してください。
ラジオを配信してるサイトはここしか知らないので。
返信する
Unknown (るうぷ)
2008-02-29 06:40:26
お忙しいのに更新お疲れ様です。

また、更新されるまで楽しみにしてます。
返信する
横槍だが… (Unknown)
2008-02-29 22:29:27
二人ほど常識ない奴がいるな

管理人さんは君達の召し使いじゃないぞ
返信する
レス (そうま)
2008-02-29 22:44:34
皆さん、ご理解どうもthanksです。

>リョーマさん
更新は帰ってきてからと言う事で…

>テレさん
休止中のラジオ配信については帰宅後にまとめて行います。
ただ暫くの間は遅れが生じると思うので、消化の為にも短い30分番組から配信に取り掛かる予定です。
返信する
多忙の中… (マッド)
2008-03-01 00:09:09
いつ更新ありがとうございます。







何かと忙しいこの時期ですが、体調には気をつけて行ってきてください。





返信する
Unknown (美空)
2008-03-01 09:10:30
体調に気を付けてください。



また更新されるのを楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿