娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

タイムリー

2006-11-09 18:44:30 | ヲタ話
この新曲リリース時にガッタスハワイツアーでよっす~とミキティ、そしてれいなが日本にいないというのは愛ちゃん好きな僕にとっては非常に嬉しい事だったりします。
何故ならラジオに年長者の愛ちゃんが引率として出演する機会が多くなるから。

ハワイツアーがなければ年長者のよしみきの二人が当然半分くらい出演する事は予測出来るんで、3人のファンには申し訳ないけど、自分の中ではこれはタイムリー以外のなにものでもないですね(^^)

そして年下メンと出演するとそうでもないけど、里沙ちゃんと一緒に出演する時は素になるのか愛ちゃんは恐ろしいほどの子供っぽさとテンションの高さを見せてくれています。
愛ちゃんの子供っぽさが好きな自分にとっては、この時間はまさに至福の時だったりします。
ラジオなんで愛ちゃんの姿が見れないのが、ちょっと残念だと思う今日この頃の僕でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者1)
2006-11-09 19:05:27
なる程→そ~言う事だったんですね('-^*)/

やたら今回は愛ちゃんが出まくってるなと思ったら!!あと私も管理人様の愛ちゃん好きな理由にはかなり同意見です(・ω・)/

あと[HPやねん]の愛さゆ出演分auでの不具合を解消して頂いて有難うございます!!仕事の休憩時に何度もヘビロテさせて頂いています(=^▽^=)
返信する
Unknown (タッキー)
2006-11-10 01:43:35
え!れいな日本にいないの?なんで
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-11-10 23:44:44
>読者1さん
どういたしまして(^^)

>タッキーさん
何でも写真集撮影のためにハワイに行ってたみたいで、何人もの人がツインテールの超ミニスカ姿で撮影中のれいなを目撃してますよ。
返信する
Unknown (タッキー)
2006-11-12 17:55:50
うわーい♪写真集だ

ひゃっほぉ♪

管理人さん教えて頂いてありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿