娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ベストヒット歌謡祭

2009-11-26 19:20:27 | ヲタ話
AKBがトップバッター。
曲はまあまあいいけど、口パクなのが激しく萎える。しかもキモイ「リバー!」って叫ぶところがTVサイズでカットされてる。あれがあれば爆笑できたんだけど(笑)
歌とは関係ないけど、えれぴょんが初めて可愛く見えた(笑)

ガルネク:このボーカルのお姉さんはこんな歌下手だったっけ?自分の記憶ではあゆ並みの歌唱力だと思ってたんだけど。

BIG BANG:これがれいなが言ってたグループか…。
これなら東方何ちゃらの方が全然いいような気がする…。

西野カナ:「会いたくて」だっけ?これは好きなんで今現在自分の携帯着うたになってます♪
でも披露した曲はイマイチかな。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-26 22:57:20
AKBはカメラアングルの悪さと時間の短さであまり出た意味がなかった。全体的にもイマイチでした。やっぱ年末の音楽番組はFNSが1番おもしろいと思います。
返信する
Unknown (ジャック)
2009-11-27 03:50:00
考えてみるとAKBは口パクしか見た記憶がないような(^^ゞ
Perfumeの口パクは楽曲的に必然な気がしますが
歌えないほど激しいダンスでもないのになんでですかね?

録画で見たのでAKBとPerfume以外は全てスキップしてしまいました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-27 05:46:14
ここ数年、代わり映えしないメンバーばかりだから、端から見るきしない。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-27 06:45:19
案の定恥だけ晒してさっさと帰らされてましたねAKB
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 12:48:08
まあ~恥をさらしたけど 番組に出れないよりまし これから年末の歌番組にAKBは出れるけど娘達の姿は見れないんだろうな これでアイドルもAKBがトップになるんだろうな そして娘。はみんなに 「あ~あの子達どこに行ったの」とかなるんだろうな 残念です
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 16:14:15
トップてw TV露出するたび底の浅さがバレて嫌われていくんじゃないの
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 16:43:02
それが今の娘。じゃないのかな いずれAKBも同じ道をたどるのかな
返信する
これから (Unknown)
2009-11-28 16:51:18
娘やOGこれからクイズ番組で馬鹿をさらすしかないのか時の流れはこわいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 17:49:56
むしろこれだけ続いてることが称賛に値する。時の流れで下降するのは秋元グループも同じ。その後はハロプロ以上に悲惨な使い捨てされるのは目に見えてる。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-29 02:31:28
娘。-さすがに飽きられた
AKB-人気出るより先に気味悪がられてる
て感じ?なんかAKBの真の目的って女性アイドル全体のイメージを底の底まで叩き落とす事なのかなと最近は思ってみたり
返信する

コメントを投稿