娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

発売延期

2011-03-15 20:21:29 | ヲタ話
23日と30日にリリース予定だった娘。の新曲と卒コンライブBD及び℃-uteの新アルバムの延期が決定されました。

それにつれてリリイベも延期になるけど、楽しみにしてただけに残念…
まあ他社も軒並み延期にしてるから仕方がないですね。

あとは春ツアーがどうなるかだけだけど、他と同様に座間あたりは中止が濃厚でしょう…。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たた)
2011-03-15 23:13:09
北海道は発売しても配達されなかったけど
卒コンBD楽しみにしてたのに(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-16 16:51:25
コンサートも3月のものは中止が発表されましたね。


ラジオも放送休止になるかもしれません。

情報に訂正があっても,編集する時間があるかどうか。

でも,コンサートも延期,CDもBlu-rayも延期で,ラジオやテレビも延期になるなら,
ブログやツイッターも自粛では,
被災地にとっても何が励みになるのか・・・。
返信する
Unknown (そうま)
2011-03-16 19:05:01
僕もライブDVDをスルーしたのでBDを楽しみにしてた一人です。
だから延期は悲しいですね。

しかし被災地では情報を得る事も困難だし、環境も整ってないから自粛しても影響は少ないだろうし、そう考えると逆に悲しくもなりますね…。
返信する
Unknown (テレ)
2011-03-16 21:10:07
そもそも、ブログとかツイッター自粛した所でどうなるんですかね?
何か変わるとは全く思えませんが。

れいなは何とか1日1回ペースで更新再開しましたが、写真も絵文字もない記事ですが、こういう時こそ明るい話題が欲しいと思いますね。
返信する
Unknown (そうま)
2011-03-16 22:33:33
ブログやツイッター自粛は風評リスクを恐れての事と、トラブルを回避するためでしょう。

それとコンサートやイベントなどの延期や中止の一理由もこの風評リスクによるものです。

ただでさえ世間の風当たりの強いさゆが普通にブログ更新すると何でもない事でもあらぬ難癖を付けられて結果謝罪するハメになる可能性が高いですから自粛するのは当然だし、また更新してもさゆのような行進の仕方が一番賢い選択だと思いますよ。

とは言え言葉を最大限に気をつけつつ、もう少し明るめの内容にしてもさゆの場合問題はなさそうですが(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-16 22:35:27
ブログやTwitterを更新する時にそれなりに(携帯の)電力を使いますから少なくとも輪番停電が終息するまでは更新頻度が少なかったり、更新そのものの自粛は仕方ないでしょうね。
あまり更新しすぎると携帯の充電も必要になってしまいますし。
更新するにしても書く内容によっては不謹慎だと叩かれかねないですからやりにくいという面もあるかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-16 22:47:16
仙台出身のお笑いコンビニのサンドウィッチマンが,
日テレの『DON!』に出演した時に,

『被災地の人たちもテレビを見ている』と語ったそうです。


さらに
『すごい津波の映像とかはもういいから,避難所にいる人たちの顔を一人でも多く撮って,安否を知らせてあげてほしい』

そして,

『バラエティー番組を放送して欲しい。
被災地の人たちは,一時でもいいから安堵できるものがほしいんだ』

と語っていたそうです。

返信する
無期延期 (Unknown)
2011-03-16 22:48:17
リリース延期やコンサート延期は仕方がないと思います。
世論の流れも当然ありますが、最低でも輪番停電が終わるまでは中止にするのが賢明です。
福島原発の問題も出てきましたし、事と次第によってはそれどころではなくなる可能性もありますから長期の活動停止は避けられないでしょう。
返信する

コメントを投稿