娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ゆうかりん不足

2008-07-01 22:23:48 | ヲタ話
High-Kingの露出が終わったら案の定ゆうかりんが見れなくなり、今は若干ゆうかりん不足かなと言うところです。
まぁこんなに早くテレビの仕事が決まるわけも無いんで気長に次を待とうとは思ってますが。

でも今日リニューアルしたゆうかりんブログ「Hi! ゆうかりん放送局です。」これはゆうかりん直筆の題字も何とも言えない味が出てて個人的に結構好きかも♪
そして内容も読んでるといい子にしか感じれず、勝手に脳内イメージがどんどんと構築されていってます。

さて、このブログ中にゆうかりんが書いてる「第4回新人公演DVD」って言うのはいったい何のことだろうか?「第1回」のは持ってるんですが、それとはまた違うものなのだろうか?
第4回となってるところから推測すると全くの別物だと取れるし、またFCかまたは会場限定物だともとれます。
FC物だとすると僕が知らないはずは無いんですが、エッグそのものには興味が無いので青封筒を見てても記憶に無いだけの可能性は大きいですね。

話は変わりますが、自分の好きなメンバー上位5人はいったい誰なんだろうか?と考える中で、5番目にゆうかりんの名前が思い浮かんできたわけで、これを考えるとかなり気に入ってる(気になってる)のは確かなようです(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-04 14:26:54
何で日本は、こんなに暑いんだぁー(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-05 07:35:35
織田裕二が来たぁぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿