娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

℃-ute@音楽戦士

2007-10-20 02:34:18 | ヲタ話
序盤の“よく判る℃-uteヒストリー”は簡潔で一般視聴者にも伝わりやすい解説になってるし、ベリもフィーチャーしてくれてて流石日テレといったところでした。
このあたりは局に感謝しなきゃいけない部分かなと。
それと青木さんの大学時代の写真でメンバーが大爆笑!あれは℃-uteじゃなくても笑いますね。

そして続いてのお風呂話は若いって言うか
何やってんのかなこの子たちは
って言う感じですね。
ここでは愛理がメンバーにも人気があるのが判明したものの、当の本人は実は嫌がってたのも判明。ここには笑いました。

他にもいろいろコーナーがありましたが、実にいい放送で個人的には永久保存版にしてもいいくらい。まだ未放送の地域の人は必見です!見逃すと間違いなく後悔する事になりますよ。

こうしてみると℃-ute面もチラリでHEYに出演した時に比べるとトーク力が上がってるように感じたんで、今後も期待出来るカナと。

ライブも時間を取ってくれてロングバージョン!ここは日テレ様様で足を向けて寝れませんね。

しかし、なかさきちゃんて前髪下ろしてる時はいつもにも増して可愛くなりますね。
普段でも今のような髪型でいてくれたらいいなと願いも込めてホントにそう思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-20 05:49:18
MCと編集の要素もあったと思うけど、うたばんよりはるかに喋りが上達してて見やすかった。ただ舞美の声だけは残念だった。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-20 17:31:18
梅さんの台風レポート笑いましたw

青木さやかの大学の写真は更にwww





音楽戦士はホントゴールデンでやって欲しい・・・けど、制作費増えたらもっと有名どこ引っ張ってきていい意味のマッタリ感が無くなるのも困るしなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-21 01:06:28
東京の番組は制作費すごいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-30 03:03:21
キングコングの背が高い奴の、喋りがたまに酷い時がある!



観客に「参加すんなボケ」とか。



萩原舞は、見てるだけでイヤ 笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-04 01:24:10
先週のCDTV見逃してしまったんですが「都会っ子純情」は初登場何位でしたか?
返信する
↑の人 (そうま)
2007-11-08 19:10:02
初登場は3位でした。
返信する

コメントを投稿