娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

辻希美休業

2007-05-08 22:45:49 | ヲタ話
■辻希美結婚へ、事務所が正式発表。10日に会見
俳優の杉浦太陽(26)と元モーニング娘。の辻希美(19)の結婚が8日、2人の所属事務所により正式に発表された◆2人は昨年4月に友人の紹介で知り合い交際。最近、結婚を前提にした付き合いをしていたという◆辻は4月中旬に体調を崩し舞台を降板したが、5月の連休中に再検査し、妊娠9週目と診断された。安静が必要のため、芸能活動は休業する◆音楽ユニット「ギャルル」は脱退、テレビアニメの声優は代役を立てる◆辻の育ての親でプロデューサーのつんく♂(38)は、「これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなりました」とコメント◆2人は10日、結婚報告会見を開く。

引用元:日テレエンタニュース

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-08 23:06:35
辻ちゃん結婚&妊娠おめでとう!今から子育てとかきちんと出来るか少し心配だけど頑張れ!
返信する
辻でよかった ((; ̄_ ̄)=3)
2007-05-08 23:17:36
馬鹿は、二人そろって消えてくな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-08 23:29:41
産休に加えて、産後の育児休業もあると思うので、復帰は早くても1年半~2年後ぐらいになるでしょうね。またその時に新たな姿で会える事を楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-08 23:31:24
復帰後は旦那と同じ事務所に移籍という事も考えられるぞ。ハロプロに復帰という事はまず無いだろうから。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-08 23:35:02
いい人生経験だな。祝福よりも多く沸くであろう非難を真摯に受け止めて人間として、母親として成長する事を祈るよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:09:04
辻ちゃんの結婚は祝福していますが

ファンの期待を裏切ることをしないでほしかった。
返信する
ののとは (金色)
2007-05-09 00:12:49
同い年で一度推しメンだったけど、今回の休業って結果がなっとくできない!



めぐはただの恋愛で解雇!ののは妊娠して結婚で休業って…



やってる事は同じ、またはそれ以上なのにどーゆう事??

じゃあ、めぐも休業にしろよ!またはののも解雇にするべきでは?



自分はアイドル恋愛禁止思想ではないし、めぐとののは同じ推し度

ののとかにあきれたんではなく、会社にあきれます!

まぁ、最後にののおめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:25:37
報道なんか見ても一応めでたい事としてあつかってくれてるみたいだし、こんな状況で解雇なんかしたらそれこそどんな非難をうけるかわかんないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:28:27
結婚は素直に祝福してあげたいけど、舞台やアニメに穴を開けたのは事実だし、これで周りの信頼を失ったと思う。
一番怖いのはハロプロのメンバーはみんなこうだと思われて、他から敬遠される事。全盛期と比べて仕事が無い今、周りから総スカンを食ってしまったら本気でハロプロは終わると思う。
返信する
おめでとう (通りすがり)
2007-05-09 00:31:42
やっと正式発表が出て堂々と結婚&妊娠おめでとう!と言えます。

子供を産んで育てると言うことは必ずのんちゃんにとって、大きくプラスになると思います!

大変だけど頑張って欲しいです。

また元気に復帰して、大きく成長したのんちゃんに期待したいです(^_^)

本当におめでとう!!
返信する

コメントを投稿