娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロコンさゆ目線

2011-08-17 08:57:21 | ヲタ話
自分近くにさゆが居る時は、ほぼさゆばかり見てましたが、そこで感じたことを書きます。

これは先のレポでも書いたっけ?忘れましたが昼公演での「なんでもベスト3」のれいな弄りは素晴らしいなと思った。
即興で「体操座り→ヤンキー座り、手を吸う→タバコを吸う」をその場で思いつきネタに出来るって相当頭がキレないと出来ないので、一般人の自分たちではさゆの会話の相手は務まりませんね…。
でも途中で「あっ」とか言って詰まってたのがまだ付け入る隙があるし、その辺はさゆらしいなと思う。


さてそのほかには朝公演中の「なんでもベスト3」で愛ちゃんがショップ店員を実演してる時は身を乗り出して愛ちゃんをじっと見つめていたこと。

そして昼公演でスマが「有頂天LOVE」を歌ってた時は、さゆから見て左側にゆうかりん、正面に花音、そして右側にあやちょがいました。
距離的にはあやちょもゆうかりんも同じくらいだし、さゆは最近「ゆうかりん♪ゆうかりん♪」言っててマイブームみたいだからてっきりゆうかりんを見るんだろうなと思い、さゆを観察してましたが、僕の思いとは裏腹にさゆは食い入るようにあやちょだけをじっと見つめていました(笑)
最近さゆはあやちょを話題にしなくなったんで飽きたのかな?と思ってたけど何のことはなく、あやちょも梨沙子と同じく殿堂入りさせているだけっぽいですね(笑)
でもさゆはホント分かりやすい♪て言うか、さゆほど分かりやすい子はいないと思います。

しかしここで続きがあって、さゆはあやちょを食い入るように見てて、僕はそのさゆを見ていたんですが、さゆの横に居るえりぽんにチラッと目をやると僕を見て笑ってました。
多分さゆだけをじっと見つめてる僕がえりぽん的に可笑しかったんでしょうね(笑)


さてさて、さゆのブログに前髪を上げてた理由とえりぽんに鼻血が出てないか確認して貰ったという件がありましたが、その場面を見ていたので少し詳しく書きます。
さゆが一回小さくクシャミをする→左手の人差し指で鼻の下を擦る→その指を見る→さゆがえりぽんに話しかける→えりぽんが笑いながらさゆに何かを言う→「うん」と頷きながらステージを見て一回クシャミ(咳)をする→擦った指を見る
と言う流れでした。

この光景を見た時は何を話してるんだろう?と思って見てたけど、さゆのブログを見て理解しました。
でもこういう光景って何だか微笑ましくて好きですね♪


追記
足元がお留守な時が多いさゆですが、ひな壇に座ってるときに徐々に足が開いていく様が見れました。
もちろん中にショーパンを履いてるけど、こういうのってさゆらしくていいなぁと思いながら見てました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿