娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のうたばん

2005-04-29 00:19:06 | ヲタ話
キタ━(゜∀゜)━!
って感じです。やぐっつぁんコメント!
実のとこ、最近になって個人的に矢口さんの印象が悪くなり憎らしくなってたんだけど、今日のコメントを見てやっと吹っ切れました。
これからは普通に矢口さんを見れて応援も出来そうです。

それにしても今日ライブを見てフッと思ったんだけど、冒頭のよっすぃ~のセリフ部分の大阪弁てイントネーションちゃんとあってんの?
さすがに聴いてても大阪人じゃないから全然分からん!
てか、エセ大阪弁に感じるのは僕だけでしょうか?

話は変わり、今日やっと娘。新曲のPVを見ました。
やっぱ「Dance shot Ver」はいただけません。せっかく妖精というか天使っぽいカワイイ衣装着てるんだから別のVerとかの方がよかったような気がします。
それはそれとしても、メイキングはどんなだったか忘れたけど結構良さげでした(笑)
特に最後の静止画は新しい趣向で見入ってしまって「次回も是非お願いします」といいたいくらい。
まぁUFAなら黙っててもやるでしょうけど^^;
取り敢えず今のとこ良さげなこのPV画像をいくつか作ろうかな~とか思ってますが、公開は連休中くらいになる予定です。

あぁ~、でも亀井ちゃんキャワ過ぎですね~。
このPV見ると亀井ちゃんにどんどんハマっていきそうで、ちょっと怖かったりします。
ごまヲタとしては、ごっちんを裏切れないんであんまり見ないようにしよっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えり━(*´∀`*)━りん♪ (ぼ~ぎゃくかげつ)
2005-04-29 03:13:08
ただ今、うたばんのビデオ録画したものを見終わりました。化学君のキャラが最高ですね(笑)!

最後にやぐっつぁんのコメントが来ましたね。最初の「モーニング娘。です」という間違いは、見ててかなり心苦しかったです。これから頑張っていってほしいです☆彡

シングルVはそうまさんのおっしゃる通り、特にメイキングが最高でしたね!僕はえりりん推しなんですが、改めてえりりんのキャワイさを実感しました!なので是非えりりんの画像作ってください(笑)!

長文失礼しました。
返信する
Unknown (Tama)
2005-04-29 16:36:28
ホント 大阪別バージョンはよくなかったですね 誰が誰だか解らないし(^_^;) せめてサーチライトじゃなければいーのになぁ でもメイキングは良かったですね 梨華ちゃんラストなので もっといっぱい撮してくれれば もっと良かったのですが DDじゃないですけど、とにかくみんな可愛いです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-30 12:37:55
うたばんでの扱いをみると やっぱ三710辺りからの1、2年が最盛期でしょうか? 1週目がユニット紹介で2週目がゲーム、2週合計で1h強時間を使ってましたからね それが今ではハロプロ筆頭のモー娘。でも目玉になっていません 3、4期の頃は13歳という年齢は話題になりましたが 今の低年齢化は低迷の原因としか言えないですね 下積み無しのポッと出が いきなり「エースだ!」なんて周りが快く思う訳がない 「あなた達の中にエース候補はいませんよ」と遠回しに言われているのだから‥ スイマセン話がソ\レマシタ…
返信する

コメントを投稿