娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

11期握手会

2012-09-25 06:24:32 | ヲタ話
参加してきました。

周南ではさくらちゃんはガチガチに緊張していたせいか、手はピンと伸ばして距離をとって不慣れなために顔は無表情で強張っていました。
そして手も機械かのように冷たくて、まさにアイドルサイボーグか?って感じだった(笑)

受け答えも「ありがとうございます」って言ういわゆる定型文っぽい対応でした。
でも福岡では手を曲げて顔も笑顔で幾分か余裕が出てきたように思えたし、手も温かく受け答えもありがとうございます以外も返ってきました♪
やっぱり若いだけあって成長が早い!(笑)

でも握手はまだまだ慣れないようで女の子には自然な笑顔で男とかおっさんには緊張してた様子です。

僕は周南では普通の事を言って「ありがとうございます」で返されたので福岡ではどんな事を言おうかと試行錯誤をして言った事に対して、「あっハイ!お願いします♪」と返してくれ、そのあとの福岡2回目では「ありがとうございます」と言う感じでした。


さくらちゃんは間近で見るとこれが意外にも可愛くて、無しから一瞬にしてありに変化してしまいました(笑)
やっぱアイドルになるような子って違うなと(笑)

さくらちゃんが可愛いと認識したせいで、周南ではリラックスして握手出来たんですけど福岡では逆にこちらが緊張してしまって夜公演ではあんまり寝てないせいもあり、なかなか言葉が出てこず、さくらちゃんを緊張させてしまったかも?(笑)

これはどこかでリベンジしなくては!(笑)

それはそうと、さくらちゃんはライブMCの中で地平本願を「1フレーズだけ歌って」とさゆに言われてたけど長々と歌ってさゆにツッコまれてました。
それに対して「どこで切っていいのか分からなかったんです(笑)」というさくらちゃん。
意外にも度胸もあります♪

この先どんどん伸び、娘。の中核を担う存在になるのは間違いなさそう。
その頃にはれいなは卒業し、きっとさゆも悲しいかな卒業ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒▽⌒*) (チカラのやま)
2012-09-27 00:15:37
れーなとまーちゃんが最後まで手を握っていたとか着眼点も面白い(笑)

舞台での受け答えもしっかりしてたし、これから楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿