娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいなにレギュラー番組!

2010-03-22 19:16:40 | ヲタ話
来月から始まるテレ東の歌番組ですが、レーニャブログでのれいなからの報告によるとレギュラー番組のようであります。

一年以上テレビに出続けてるさゆを出し抜いてのレギュラー番組獲得は、大逆転の感があって、れいなヲタとしてかなり嬉しいですね。

これでブレイクして一気にお茶の間の人気者になるかも?と言うか、なって欲しいわけであります。

ただ惜しむらくはテレ東ってことだけ。
しかもネット局がテレ東含め6局だけ。

これがネックですね。

当然うちのとこも観れませんΣ(゜д゜lll)ガーン

でもBSジャパンでも放送するんでいくらかは遅れても全国で観れるわけで、それだけが救い。

この歌系の番組はいくらさゆでもレギュラーはまず無理で、逆に言えばれいなだからこそ決まったと言えると思います。

バイバイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-22 20:45:38
めでたいですね!

レギュラー、しかも歌番組!!



あやちょですかw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-22 21:00:51
うちはどちらも見れないから無理~~~(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 16:24:14
めでたいっす(^O^)
なっちーも出てほしいこの頃ですm(__)m
返信する
Unknown (マサッキー)
2010-03-27 11:11:59
はじめましてm(__)m

初めてコメします。

Key Hole TV の視聴用ってのをパソコンでダウンロードしてインストールすれば、テレ東や文化放送などのラジオやテレビが見れますよ(o≧∀≦o)

返信する

コメントを投稿