娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

CDTVランキング

2008-08-17 07:35:10 | ヲタ話
恋人にしたいアーティストランキングですが、ハロプロでは愛ちゃんが6位、舞美が9位、そしてれいなが20位にランキングされていました。
結果的には娘。と℃-uteのエースがランクという形で、個人的には順当だと思います。
ベリのお姉さんずは容姿的に年齢にそぐわぬ幼さなので恋人という観点で考えると、どうしても「?」がついてきたりします。
この部分はハロヲタには大きなお友達が多く、そういう人たちが頑張って投票しているからって事ですけど。

僕も投票するとしたら、一票なら愛ちゃんで三票なら必然的にこの三人にしてると思います。
しかしこの三人は三者三様で、愛ちゃんは内面的にはまだ幼さが残るものの年齢や容姿はすっかり大人。そしてれいなは年齢的には大人と子供の境目で顔つきやイメージは大人ながらも体つきは幼児体型(この辺はエロい意味ではなく客観的に見て)。そして舞美は年齢は子供ながら容姿は大人と本当に三者三様だと個人的には思います。

でも高校生以下は除外されている?このランキングが中学生でもOKだとしたら愛理が上位に食い込むのは必至ですね。
なにせ愛理ヲタの力の入れようときたら尋常じゃないし、兼ヲタ含めてですが愛理は多分ヲタ総数で言うとハロプロ上位、下手をするとトップかもしれない程の異常人気ですから。

まぁ大きなお友達からするとベリキューメンは娘のような年齢なので、どうしてもそう見て仕舞い勝ち。容姿は二の次で愛理のように仕草や表情が可愛い、いわゆる内面が子供こどもした子の方が目を惹き易く、当然そういう子の方がより人気が出たりします。

見た感じではしっかりしてる子よりも子供っぽくて天然なメンバーの方に人気が集中するような気がします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-17 07:47:10
愛理が入ってなくて残念でしたね。
なんか必死さが伝わってきます。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 10:39:45
気持ち悪いとは言いませんが…
ちょっと引きますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 16:40:55
そして愛理を上位にしてしまうハロヲタは一層キモい存在として認識されるとw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 16:44:03
確かに。
返信する
Unknown (ライ)
2008-08-17 20:00:30
愛ちゃんは………誰よりも評価されるべき逸材ですッ!
返信する
Unknown (とんこ)
2008-08-17 23:02:52
おれは…おれは…なっきーが好きだぁぁぁぁっ
返信する
Unknown (ノイズ)
2008-08-18 00:12:12
愛理は内面が意外としっかりしてるとこも魅力の1つです!つうか付き合いたいッス!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-18 12:16:20
中学生をおkにすると、上位を中学生で埋尽くされて、番組自体がキモい番組扱いされそうww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-18 23:34:37
知名度的に舞美がランクインするという事はなかなか難しい事なんで、いかにヲタが頑張ったかって事ですね。というかヲタしか頑張ってないか。
舞美は正統派美人って感じですよね。美人だけど個性が無いみたいな意見もあるみたいだけど。
スタイル含め、正にいい女って感じがします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-19 00:08:06
舞美に個性がないとかwww
ふつうにありすぎだろ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿