娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ミキティソロ復帰へ

2008-02-14 06:17:55 | ヲタ話
4月23日に堀内孝雄さんとの競作シングルで再始動と言う事ですが、引退も囁かれていただけに本人・ヲタ供に取り敢えずおめでとうな感じですね。
ただ個人的には完全なソロとして、そしてあくまでもアイドル路線(歌謡)で復帰して欲しかったという想いがあります。でもミキティの場合、年齢的にも今置かれている立場的にもそれは無理な気もしますが(苦笑)

若干思うところもありますが、完全なソロは今後の楽しみとしてとっとく事にします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-14 09:55:26
アイドルに戻らないって事は事務所は交際を黙認って事??
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-14 10:46:48
エルダーに籍を置いていたからこそ復帰できたという感じですね。
同じような形で娘。を脱退した矢口もエルダーにいますし、結婚したカオリンと辻ちゃんも以前はエルダーに所属していましたから、ミキティにとっては今後結婚するしないに関わらず歌手活動が続けられる道筋ができたといえます。
もうアイドル路線に戻る事は無いでしょう。庄司がテレビでミキティとの関係を堂々と暴露している時点でアイドルとして復帰する道は断たれていると思います。
「アイドル・ミキティ」は諦めて、これからは「歌手・ミキティ」に期待しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-14 12:17:12
復帰しても娘。には絶対に関わらないでほしい。
そういう線引きをしっかりしないとまたスキャンダルを起こすメンバーが出てくると思うし、写真週刊誌に撮られたらそれを口実に脱退できてソロにもなれるから一石二鳥だとか都合の良いように解釈するメンバーが出てきても困る。
規律を簡単に破るメンバーも悪いが、そのメンバーの動向に流される事務所の体質にも問題がある。
事務所は完全に舐められてると思う。この体質が変わらなければ、これからもこういう事がどんどん出てくるだろう。
返信する
(^^)v (梨華っ子)
2008-02-14 19:19:25
がんばれ、美貴ちゃん!







そうまさん、花粉症大丈夫?忙しく顔出さないで、ごめんなさい、堪忍ねm(__)m

またね………

返信する
Unknown ()
2008-02-16 01:43:10
ソロ時代からミキティ好きだったので、今回の再始動は嬉しいことは嬉しいのですが、どうしても手放しには喜べません。複雑です。

とはいえミキティにとってはソロで歌えるし、アイドル路線からの脱却も図れるし、おまけに彼氏とも別れなくて済むから万々歳なのでしょうか…。

なんだかなぁと思ってしまう自分がいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 12:25:23
スキャンダルを口実に脱退してソロになれる?あほか。歌唱力があり、ソロでの実績も知名度もあるミキティ以外ではありえん話だ。
返信する
事務所は甘すぎる 解雇すればよかったのに。やる気なさ丸出しだからな (Unknown)
2008-02-19 01:11:45
事務所は甘すぎる
解雇すればよかったのに。やる気なさ丸出しだからな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-19 15:45:40
辻ちゃんはワンダだったよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 03:40:20
ハロプロを抜ければいいのに。居る意味あるのか?という感じ



恋愛しちゃいけないとは言わないがタイミング最悪だし加護、辻、藤本、飯田のせいで一気にハロプロの好感度がすごく下がった。



他のメンバーに迷惑をかけておいてぬけぬけと復帰するなんて最低。



辻、加護、飯田、藤本は一生ハロプロに関わるな。
返信する
Unknown ()
2008-02-25 06:24:02
年頃の女の子が恋愛をするのは当たり前だし、復帰は嬉しいですね。モーニング娘や℃-uteのメンバーは恋愛をしないって思っている方がおかしいし。あれだけ恋愛を肯定する歌を歌っているのに、恋愛するなって言うのは矛盾しているでしょう。
返信する

コメントを投稿