娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

スポフェスソロDVD

2006-03-28 00:10:13 | ヲタ話
またやってくれました、UFAが!
FC限定でのスポフェスソロDVD!
収録時間45分で1枚1500円、43人全部セットで64500円の超破格値での発売(締め切りは4月16日)です。

ある意味お買い得だけど、全部セットみたい高いもん誰が買うっちゅーねん!!
まぁお金あれば勢いに任せて買うかもしれんけど(笑)

僕の場合は娘。メンは確保して後はどうすんべかな?ってとこです。
取り敢えずハロメンはパスして卒メンは後から考えるかな…みたいな。
といいつつ一応ごっちんと梨華ちゃんは買いの予定です。
これだけでも締めて18000円也。
高い買い物になりそうですね(汗)

あっそうそう、それでスポフェス全体のDVDは収録時間220分で6800円です。
一応これも買いですけど、スポフェス自体は7時間30分だったんでこの収録時間でも約半分。
とはいえ休憩や準備時間を省けば7時間を切ってる気がしますが、それでもハショリ過ぎですね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (山本山)
2006-03-28 01:00:03
DDにとっては、非常に辛いですね。でもうれしかったりして・・

多分全部セット買っちゃうんだろうなぁorz
返信する
Unknown (まさひろ)
2006-03-28 01:47:52
ちなみにソ\ロDVDっていうのはどういう内容なんでしょうか?
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-03-28 18:43:23
>山本山さん

こういう企画だとDDは苦渋の決断を迫られそうですね。

僕も正直お金があれば…って感じですね(汗)



>まさひろさん

内容は情報元のモールシティにも書かれていませんし、“収録内容についてのお問い合わせにはお答えできません”と書かれているので内容は一切不明という事になります。

僕的な予想ではコメント(イベント前・各競技前後・イベント終了後)で10分程度、競技中の映像が15分、他メンバーとの会話等のダラダラウロウロとくつろいでいる映像が10分、あとはライブ中のソロアングル等や他メンバー共通の映像が合わせて10分と予想しています。

本当にこういう内容になるかは保障出来ませんが、期間を逃すと後はヲクででも購入するしか無くなるので、一か八かという事になりますね^^;
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-03-28 23:40:42
43人分を編集する方も大変そうだな。(笑) でも映像の使い回しを極力減らし、完全にその人オンリーにスポットを当てているなら買う意味あるけど、その辺の仕事は当てにならないからなぁ・・・この事務所は。どっちかというと、私は裏側メインな作りになってた方が嬉しいですけどね。
返信する
クライチェクさん (そうま@管理人)
2006-03-30 19:06:06
間違いなく使いまわし多数だと(笑)

会場のカメラも10台くらいしかなかったと聞いたんで、オンリーというのはどう考えてもムリがあるかと。

UFAのやっつけ仕事には定評があるから期待するだけ損かも(爆)

メインよりバックステージの方が好きなのは僕も同じです(^^)
返信する

コメントを投稿