娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑談その3

2006-08-25 20:17:10 | 雑談
約2ヶ月前から日曜日の昼に外食するついでに読んでいた少女コミック「快感フレーズ」をこの20日にようやく全17巻読破しました。
読むきっかけはミキティが「面白いし男の人でも読めると思うんで是非見て下さい」と言っていたから。
と言うのは理由の半分でもう半分は、たまたまいつも昼食をとっていた店にこのコミックが置いてあったからです。
見た感想はミキティがお勧めした通りで男の僕でも普通に見ることが出来ました。
最初は主人公の咲也がGacktとダブってたりしたんですが読むにつれ「全然違うじゃん」って事に気付き、「なんか咲也」ってかっこいいかも…と思い始めました(笑)
最後は自分的にちょっとあっけなかったなって思ったんですが、途中途中は息もつかせぬ展開で飽きず見る事が出来ました(爆)
面白い漫画をお勧めしてくれたミキティには感謝感謝♪

さて、最近ジャンプコミックスの「HUNTER×HUNTER」を1巻から読み返していて、今は旅団篇のクラピカVSウボォーギンのとこのクラピカがエンペラータイムを発動した9巻まで読み終わりました。
今になって思うとこの漫画は本当に面白いなって思います。
面白く構成力や画力もあるだけに冨樫先生の飽きっぽさと無類のゲーム好きとサボリ癖が残念でならないですね(笑)
まぁ冨樫先生も幽白の印税だけでも一生遊んで暮らせる財を築けているし、奥さんも人気漫画家と来れば仕事する必要も無いんでサボリたくなるのも分かるんですが(笑)
でも連載再開を願っているファンも多くいる事を忘れないで下さい。
と、HUNTER×HUNTER休載理由をサボリと思っている自分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿