娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

カミスン

2011-11-01 07:13:02 | ヲタ話
さゆがめちゃくちゃ可愛かったというさゆ始まりでスタート。

でもさゆの「私たちのグループが一番?」っていう質問のさゆの挙手してのアピールの仕方がほんとに可愛かった
なんかもうメロメロって感じです♪

そして「私が一番可愛い?」の質問ではさゆと桃子が手を上げアピール!
でもれいなも何気にを手大きく上げてるとか…。
全く空気読めてないですね。
でもこのあたりがれいならしい可愛さだと思ったり♪

この質問時にはさゆのマイクに思いっきりエコーが掛かってて会話がよく聞き取れない。
せっかく喋ったのになぁ( ;∀;)

歌は生放送と事前に取ってたのをMIXしての放送だったけど、生でこれをやれるスタッフさんの技術の高さすごいなって思ったりして見てました。
まあ何度もリハはやってたんだろうけど。

それにしても深夜の放送なのに12時から音合わせとかしててメンバーも大変だなって思う。
出演はちょっとなのにほぼ一日仕事になるなんてね。

さて、ゆうかりんの左目がなんか変でしたね。
ものもらいか何かなんだろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿