娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

26時間テレビ前夜祭

2009-07-24 23:27:06 | ヲタ話
これに予期せず矢口さんの応援でサプライズゲストとして娘。たちが登場!
最初、愛ちゃんガキさん亀ちゃんの順で登場した時は「パフューム?」と思ったんですが、重さんが出てきたところでやっと娘。だと認識。
びっくりしました。

しかし黒髪愛ちゃんは若さが増し、ますます可愛くなったように感じます。
でもさすがの愛ちゃんも、異常な可愛さを発揮するれいなには勝てません。
ハッキリ言って、れいなは最強ですね(少なくとも自分はそう思う)

と言うわけで、最近はれいなれいなな自分でした♪


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-25 01:49:55
残念だけど愛ちゃんの圧勝
ガキさんは喋ったからともかく他の人は愛ちゃんの圧倒的な可愛さに存在が霞んでどこにいたかすらわからんかった
返信する
Unknown (ジャック)
2009-07-25 04:25:54
自分もなんとなく見てたら突然娘が出てきてたまげました。
しかし最近突如として娘をバーターでネジ込むようになったのはどういう風の吹き回しですかね?
今さら感は否めませんが娘をテレビで見れるのは大歓迎なのでこの流れは続けてほしいです。
個人的に可愛かったのは愛ちゃんとえりりんで眉毛の無いガキさんが怖かったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-25 17:22:31
世間にまだ娘。が存在している事を多少はアピールできたんではないでしょうか
そういう意味では出演できた事は良かったと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-25 21:21:04
辻ちゃん珍解答期待してるぜ。
返信する
 (Unknown)
2009-07-25 23:02:21
予想を上まわる辻チャンの珍解答
凄すぎます。

ある意味、天才です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-26 10:20:10
やぐっちゃんも辻ちゃんも頑張れ!
なんちゃって恋愛?
返信する
物申す (Unknown)
2009-07-26 11:49:29
やぐっちゃんの応援でモーニング娘。が出てましたね。

がっ!あれって、おもいっきり新曲の宣伝でしょ。

確かに40thの曲なので力が入ってるのかも知れないけど…ひどい。

やぐっちゃんを使って新曲の宣伝をするなんてなんて汚い大人達の戦略。

やぐっちゃんがどんな気持ちで頑張ってんのか事務所はわかってんのか?てか、わかってるはすでしょ。

気持ちはわかるが、あそこで歌う曲ではないよ、もっと応援するなら別の曲を歌えば良かったのに…。

事務所の悪どい戦略のせいで、モーニング娘。事態の印象まで悪くなりそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-26 12:02:39
がっつり新曲の衣装を着て
唄われてもねぇ~
引くわあ~、ドン引きやわあ~
でも、娘。メンバーは
悪くないんですよ
周りの大人達が悪いんですから
悪くないんですけど
引くわあ~、やっぱ引くわあ~頑張ってる、やぐっちゃんが
可哀想、可哀想すぎる
いろんな意味で涙が出そうですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-26 12:19:36
モーニングの印象を悪くしたのも矢口さん達なんだから、こういう時くらい利用させてもらってもいいんじゃないですか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-26 12:40:58
歌うなら違う曲の方が良かった
あそこでなんちゃって恋愛は矢口への当て付けにしか見えない
矢口が娘。を辞めた理由を考えないと
円満に卒業したみたいな雰囲気あるけど、実際は卒業じゃなくてツアーを途中で放り出して脱退なんだから
返信する

コメントを投稿