娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

7期オーディション特番Part2

2005-04-30 21:04:47 | ヲタ話
明日はいよいよ発表があります。
ワクドキしながらも僕はそれを忘れてて明日仕事を入れてしまいました(泣)
リアルタイムで決定の瞬間を見れないのが残念だけど、正直言ってあまり関心がなかったりするんで「別にいいか」ぐらいな感じでいます。

今2ちゃんでは合格者の中の一人の学校の友人だか同級生だかしらないけど、Yahoo!掲示板で事前リークがあって祭りが起きてます。
ある程度の予想は出来てたんで、名前を見て「あぁ~やっぱりこの子か…」ぐらいにしか思わなかったわけですが、これも娘。への興味が殆ど無くなってしまったからなのかな?
とは言ってもメンバーは全然好きだから娘。自体の興味がなくなっても応援はしていきますけど…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は、 (D-KON)
2005-04-30 22:26:56
残っている人の名前一人も覚えてません。

モーニング娘。に入っても頑張りというか、モーニング娘。魂の様なものが感じられなければ応援できません。

なので入っただけで応援はできないです。
返信する
Unknown (Tama)
2005-05-01 06:55:00
ホントですよね 絶対モーニング娘。になりたい。とか言ってるくせに 練習はあまりしてません ってどーゆうコトだよ ナメてんのか ただ入れば稼げるとか 紅白に出れるとか 自分のグッズが出る とかそんな欲だけが先行してるヤツらばっかがオーディションに来てるとしか思えない おそらく「娘。愛」など そこらのファンより無いに違いない
返信する
でも… (さき)
2005-05-01 11:15:45
2、3期まではオーディションをうけるのは多少娘。に興味がある程度で、自分が歌手としてデビューしたいからというのが大きかったんじゃなかったのかな?娘。愛は加入してからも育てられるし、これまでの娘。たちみてるとよっぽどの根性がなきゃつとまらないし、つんくはちゃんとそういう子を選んでる気がします。それも娘。の中で受け継がれてきたものだと思うし。

とかいう私も、今回のオーディションにはあまり興味もなく最終候補者の顔も名前もわかりませんf^_^;ただ私は入れば応援はしますよ☆

返信する
Unknown (ふくた)
2005-05-01 13:37:55
でも12歳とかそこら前後にそんな要求したって無理に決まってるじゃないですか。まだ子供なんですから。辻加護だってここまできたわけですから。

そんなムキになってTAMAさん どうすんですか
返信する
ふくたさんへ (Tama)
2005-05-01 17:16:50
すいません ムキになっちゃいましたm(__)m
返信する

コメントを投稿