娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

いよいよさゆ卒業

2014-04-29 21:21:13 | ヲタ話
今日の凱旋コンで発表があったようで動画も見ました。

僕は15時過ぎにこの報を知ったんですが、さゆヲタの大半がそうだろうけど覚悟をしていたせいか、ついにこの時が来たかと思っただけで特に驚きと言うものはありませんでした。
ただショックが大きかったと言うのが本音です。

さゆは2年前から卒業を意識していたと言う事で、2年前と言えばちょうどガキさんの卒業があった頃。
やはり先輩がいなくなったところで次は自分の番かも?と言う事なんでしょう。

ですが、さゆの言葉を聞いてると卒業は自分で決断したように取れるので、ヲタとしてはそれだけは嬉しいところ。

さゆにとっては思うほどのブレイクを果たせなかったのは悔しいか、それとも人気再興の為の立役者としてその役目を果たしたとして嬉しいのか真意は分かり兼ねますが、でもこのタイミングはベストかなと自分は思います。

やはりさゆがいると注目されるのは常にさゆなので、自分は流れを作り後は後輩たちに託し自分たちでブレイクへの道を切り開くのが本筋。
そうしないと続かないし、いつまでもさゆに頼っていては先が見えないし逆に終わりが見えてしまうからです。

後輩たちにとっては精神的支柱のさゆがいなくなるのはプレッシャーでしかないとは思うけど、何とか頑張って欲しいと思います。

さゆに関しては今後の事は決めていないようだけど、さゆなら大丈夫と安心出来ます。
自分のペースで自分の思うような活動を続けて行ってくれれば嬉しいなと♪

自分たちはさゆに付いて行くだけなんでね♪

さゆ卒業おめでとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿