娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今春の改編番組

2009-03-18 18:50:30 | ヲタ話
とりあえず、うさPの方は昨日重さんが「31日にこの2年半の集大成でモーニング娘。の中で一番好きな曲を募集します。」と語っていたので今月で終了か?と思ってたんですが、どうやら改編は乗り切れたようです。
でも来月からはハイパーナイト自体の枠移動時間短縮に伴い、うさPは水曜23:30~24:00となるもよう。
短縮は残念だけど、終了だけは免れホッとしました。

しかし、どうやらガッタスラジオの方は終了となる見通しです。

あと気になるところではヤンタンですね。
ミキティから重さんへバトンタッチしてからメンバーは固定化し、それから2年9ヶ月も経過してるわけだし、ここで何かしらの変化があってもおかしくないかなと個人的には思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-18 22:16:59
ガッタス10、終了ですか残念です。フットサルの試合もないし試合がみたいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-18 22:42:26
折角コーナー充実してきてるのに終了ですか・・・残念ですね
さゆの場合は1年前に戻るだけなので、フリートークが減るという事でしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 01:09:50
ガッテンガッタスの終了はおそらく音楽ガッタスがハロプロから卒業する事が決まった段階で終了が決まったんだと推測できますね。
うさPは再び30分枠に戻りますが、今の景気を考えると仕方がない気もします。番組製作費の問題もあるでしょうから…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 01:15:22
ヤンタンに関しては微妙な所ですね…。
愛さゆコンビ継続の可能性もありますが、最近の流れからいくと吉澤・岡田コンビにレギュラーが変わる可能性もありそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 05:18:30
T&C以降、100%現メンバーを入れてるから、吉澤&岡田コンビは無いと思いますよ。

おそらく、現コンビのままだと思いますが、変わるとしても娘。メンバーは入るでしょうね。
100%言えるのはベリキューは絶対無いです。

あるとすれば、亀井&道重コンビあたりかと思いますけど、おそらく、現メンバーのままだと思いますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-19 14:10:34
不況の余波はどこの世界も厳しいですね…、地方局も本当に厳しいらしいですからね。(お弁当が出なくなったり、いろいろと…)特に、この不況でスポンサーが付きにくくなってるのが痛い、スポンサーが付かないことには番組も出来ませんから。
返信する

コメントを投稿