娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

スマの新曲イベ記事

2011-12-28 19:08:20 | ヲタ話
今日の北日本新聞にスマの新曲イベントの記事が載ってました。
こういうメディアがハロプロを扱うなんて珍しいなって思いながら見てたけど、その中の花音の「夢は5大ドームツアー」の発言を受け自分はデカイ夢を持ってるなと感心した。
ふり幅は大きければ大きいほどいいとはよく言ったもので、出来る出来ないは別にして夢を大きく掲げるのはいい事だし、こんな発言をされるとやる気を感じ自然と応援したくなってきます♪

えりぽんの「ファンの人全部自分の激推しにさせる」という発言もそうだし、こんな子は推したいなとそう思います。

ところで今朝のめざましテレビで、スマが今年の紅白に出演すると軽部兄さんが言っていたけど、あれはどうなったのかな?
ちょっと気になっています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-28 20:15:41
紅白?

確かに言ってたなぁ。

NHKは人選は決めてるから絶対ない!

ならば…フジテレビのモノマネ紅白かも!?

PS:スマイレージのコメントより~絶対、AKBにケンカを売ったらいけない!潰されるで!勝ち目は絶対ないんだから!
返信する

コメントを投稿