娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

こんこん復帰

2007-06-19 19:52:40 | ヲタ話
こんこんに密かに恋心を抱いていた自分としては(これは嘘)素直に嬉しかったりします。
でも卒業してちょうど一年で復帰は早すぎるかなと言う気もするけど、ガッタスのもう一人の守護神である辻さんが抜け、また新加入の梅さんの成長を待つような時間も無いんで、タイミング的には今しかないわけですけどね。

しかしこのガッタスでCDデビューすると言うのは正直驚きました。
どんなコンセプトの元でこんな冒険をするのかは解りませんが、個人的に思うのは定期的なCDリリースは困難でしょうし、またSPユニット然りで長続きもしないと思います。

こんこん復帰は嬉しいもののガッタスCDデビューに関しては今のところは全く興味が無いといったところです。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとずーっと (ヒヨコ)
2007-06-19 21:20:45
コンコン大好きな私にとって、今回の復帰のニュースを聞いた時は本当に嬉しかったです!

ガッタスだけではなくステージでも見れるのはとても楽しみです。

これからのコンコンに俄然強め的に期待してます(^o^)

コンコン頑張れ~♪
返信する
Unknown (通りすがり。)
2007-06-19 21:59:29
『ドラリオン』のイメージソングらしいですが、記念隊じゃないのは何故?



スペシャルサポーターも交代らしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-19 22:15:27
なんかイメージダウン続きのハロプロの苦肉の作という感じですね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-19 22:25:22
事務所がこんこんに相次ぐスキャンダルの尻拭いを任せた感じですね。
引退した人間を再び復帰させてしまうところに、今のハロプロが窮地に追い込まれているのが分かります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-19 23:03:57
3回も卒業イベをやって1年足らずで復帰と言うのはなんだかなぁって感じですね
返信する
Unknown (リコピン)
2007-06-20 00:09:18
このサイトで今知ったので詳細は分かりませんがすべて事実なら、どんな理由があろうとどんな批判的な意見があろうと100%応援します!。

コンコンおかえり!。待ってたよ!。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 02:45:45
またいろんな意味でマスコミに狙われるだろうけど、そのへん大丈夫かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 06:34:05
なんか成績不振になって慌てて梅崎を呼び戻した大分トリニータみたいですね

返信する
いいじゃねぇかよ (Unknown)
2007-06-20 07:15:27
とにかくめでてぇ!!批判的に考えないで明るいニュースなんだからコレからのハロプロに期待しようじゃねぇか!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 09:10:29
この復帰がOKなら卒業メンバーのモー娘復帰だってOKだろ
引退した人間復帰させるのはある意味で掟破りなんだから、今度はそういう掟破りがあってもいいだろ
返信する

コメントを投稿