娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆちゃん

2011-02-22 19:10:00 | 
今日はさゆの夢を見た。
けれど目覚めたときはボケボケの中でも内容を覚えてたものの、数十分経つとすっかり忘れてしまっていた。
楽しげな内容だったのだけは覚えてるけど詳しい内容は全く思い出せないorz

最近夢を見たのは覚えてるけど内容を思い出せない事が多くなった。
それって年の影響なのかな?
せめて好きなさゆの夢だけは覚えてたいものです。

話は変わり、最近の自分はさゆの事を普段は“さゆちゃん”と呼んでいます。
そして心の中では“ちゅゆ”または“ちゅゆちゃん”てな感じ♪

理由はそう呼んでいる自分が好きって事と、そう呼ぶとますますさゆの事が好きになっていくからなんですけどね(笑)

しかし、さゆの事をさゆちゃんって呼んでる人は、100%さゆに本気の人という事が最近は分かってきました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-24 17:20:43
いつも更新ありがとうございます

感想掲示板に変な項目が増えている事と
アルバムPR番組
℃-ute「ショッキング5」の
4月6日放送
東海ラジオ「モーニングテラス」
が404エラーで取得出来ないです

書く場所に困ったためここで報告します
返信する
Unknown (そうま)
2011-02-25 06:57:35
℃-uteのPR番組は修正しておきました。
報告ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿