娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

2/9からのハロガチャ

2009-02-10 06:21:25 | ハロガチャ
昨日はJJ、今日はガキさん。
なんかもうハロガチャというよりはモーガチャになってます、このコンテンツ。

娘。が出ても推しがなかなか出ず、出てもいいのが出ずみたいな…。
ガキ亀重JJと、この4人のローテになってる気がします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-10 11:08:52
2月に入ってまだ10日ですけど、娘。率が5割をきってます。娘。推し(れいな)としては残念です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-10 12:16:02
ガキカメさゆジュンのローテとか裏山です
返信する
これって (Unknown)
2009-02-10 18:51:28
かたよったりするみたいですよね。
私もまるっと1ヶ月娘。オンリーでした。
今月も一回ベリがでましたがまた娘。ばかりです。
娘。推しなので嬉しいですが(笑)
返信する
Unknown (KRD)
2009-02-11 11:01:30
今年に入ってからの
娘。率が7割8分も…。

わざと?…。

毎回言うけど
娘。メンバー出すぎ。

嫌いじゃないけど…。

やっぱ、出すぎ…。

ベリーズでかろうじて
1割出てるけど

その他なんか1割も
出ていない…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 11:06:04
JJの背番を継いだDJは期待出来そうだね

ただ、位置がウッチーと被るのが‥
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 22:14:33
2月に入って11日たちますが

娘。4回,メロン3回,ベリ3回,℃ーute1回と偏りがあまりないです。
娘。はその内の3回がさゆですがメロンもベリも全部違うメンバーでした。
返信する
Unknown ()
2009-02-12 22:52:37
一番出てほしいキャプが一度も出ないって…。

何ですかコレ何かの試練ですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-13 08:41:29
すいませんJJって誰ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-13 13:10:15
JJとはジュンジュン(本名:李純《リー・チュン》)のことです
李純ならチュンチュンじゃ~ん とか言わないの~
返信する

コメントを投稿