娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

UTB

2011-03-24 19:21:29 | ヲタ話
ワニブックスのサイトで来月発売のUTBと愛理の写真集ABと冬ハロ写真集の予約を昨日しました。
ですが、一度にたくさんのものと+朦朧とした意識の中で予約したせいで備考欄に冬ハロ写真集の特典写真のメンバー名を書くのを忘れました。

なのでその後にすぐにメールで「さゆの写真が欲しいのですが対応できますか?」ともちろんこんな書き方ではないんですが問い合わせしたところ、「商品予約後の変更は出来ませんが、今回だけは特別ですよ」と言うような返答がきました。

ワニブックスのスタッフさんはなんていい人なんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

臨機応変な対応痛み入りますって感じですね♪

取り敢えずUTBが発売中止になった詳細な理由を問い合わせで聞きたかったんですが、旅行前に突然ログイン出来なくなり数回問い合わせしたのと今回のメールの事もあり、やたらとメールをするとクレーマーと思われそうなので聞くのは止めにしました。
一番聞きたい事を聞けないってのはある意味ツライですね…。


それとついでに昨日Amazonに発売延期していた商品の変更後の発売日を公式サイトのリンク込みでメールしたところ、「カタログに反映されるのは震災の影響で暫く時間が掛かります」との事だったんですが既に反映されてて、この辺はやっぱり一流企業だなというところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿