娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

怪盗ロワイヤル2

2010-02-09 06:06:15 | ゲーム
「バレンタイングッズ」コンプしました。

いやー苦労しました。

ミッションで3個まではゲットできて、後はバトルでちまちま。
しかしミッションをやってたら被る事かぶること^^;

まあそのお陰で雪崩れ込まれても6/7が5/7になっただけで済んだんだけど。

取り敢えずその状態でバトルで一つは取り戻し、そして後はアクセスが重くなったんで攻撃要員が全回復するまでの時間持つかな?と心配だったんだけど、うまくミッションを三回こなしたら残りの一つが出てコンプ達成!って流れでした。

思わずガッツポーズが出たのは言うまでもありません(^^)

レベル的にコンプするなら数日を予定してたけども、一日で済んで良かったよかったε-(´∀`*)ホッ

と言うわけで、またレベルアップに励む日常に戻る事にします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るうぷ)
2010-02-10 07:08:26
確かにイベントコンプは雪崩れ込まれると痛いっすね。
朝起きたら全部無くなってたってことも自分はありました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-10 09:46:18
自分は始めて4ヶ月位です
最初はバランス型でいいと思いますが、徐々にミッション必要要因が増えて、必要な金額もかさんでいくのでミッション特化型に切り替わっていく方がいいと思います。
最初に攻撃防御に特化してても、人数分の武器や防具や乗り物がなければ意味ないですから(^^;)
返信する
Unknown (そうま)
2010-02-10 18:46:17
昨日も宝石とダークバレンタインコンプ中に雪崩れ込まれました。
同じ人に三回連続攻撃の後に僕に負けた別の人がレベル147の人を応援に狩り出し、その人も舐めてかかってたせいか攻撃要員を減らし負け、その後間髪入れず報復に来るという始末。
昨日はこんなのばかりでした。

疲れたけど、どちらもコンプ出来たんで、まあいいかって感じです。

アドバイス多謝。
今の僕はやるごとにミッション要員の重要性を感じてきたんで攻撃とミッションを交互にあげるやり方をしてます。
ミッション特化はもう少しランクが上がったときに切り替えようかと考えてます。

それと、話は変わるんですが、今日ハロプロファンの女の子から「友達になってください」っていうミニメが届いたんですが、こういうのは返信してもいいんでしょうか?
なにぶんモバゲ初心者で勝手が良く分かっていないので相談事を持ちかけてみました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 06:32:56
>そうまさんへ
いきなりですか(^^;)
相手が未成年だとミニメールが使えないので、サークル等か自分の掲示板とかで話をするしかないんですよねぇ…
友達になるかどうかはそうまさんの判断でいいと思いますよ 話があいそうならば
自分はロワでのウィンクポイント稼ぎの為に仲間を友達登録してたりしますw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 10:01:45
こんにちは。
僕もロワイヤルやってます。
今レベル300ですが、僕もミッションを増やした方が良いと聞きミッションを増やしてたのですが、あまりにもミッションを増やしすぎてしまい攻撃と防御が少なくてボス戦で苦労してます。

僕もモーニング娘。ファンの人から、よく友達希望がきて友達になってます。
僕の周りにはモーニング娘。ファンがいないので、モバでモーニング娘。の話しをするのが楽しいですね。
返信する
Unknown (そうま)
2010-02-12 19:40:57
>いきなりですか(^^;)
えっ普通はいきなりじゃないんですか?
う~ん、やっぱりシステムがよく分からない^^;

取り敢えず承認して友達になりました。
でも相手から「こちらこそ」という返事があってからは何も言ってこなくて若干寂しいです(笑)

レベル300って言ったら僕のペースだと3ヶ月半くらいになるけど、結構みんな飽きずに長いことやってるんですね。
僕も今のとこは下手なテレビゲームより楽しめてるんで飽きることはないかなと思ってます。

今はミッションはやっと40人に達したんで切り替え攻撃要員を重点的に増やしてます。
そうしないとジャズコンプにあたって敵に太刀打ちできないと判断したので。

ゲームを介して娘。ファン(特に女の子)と交流が出来るって、考えると楽しそうですね♪
返信する

コメントを投稿