娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

モーニング娘。@うたばん

2007-07-26 21:10:55 | ヲタ話
毎度毎度のお決まりのパターンとなりました。
発言したのは愛ちゃんとジュンジュン・リンリンの3人だけで他は空気と化してました。

いくら現メンバーがイジっても面白い返しが出来ないからと言って他のタレントやOGを当たり前のように呼んでしまっては悪循環になるばかり。
中居くんはともかく、貴さんは喋りのプロなんだから面白おかしくイジるのがMCとしての努めだと思うんですが。
でもイジれればとことんまでイジる貴さんが困惑するぐらいだし、素人目に見ても毎回同じような返ししか出来ない娘。たちをイジるのは相当キツイだろうとは思いますが。

とは言え、貴さんも昔とは違いメンバーに全く興味を持っていない風に見えるので、イジり方を知らないだけとも言えます。
何にせよ、うたばんに限っては明るい未来は無いかなと今回の放送を観て確信しました。

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOAT)
2007-07-26 22:05:41
同じ返しというか同じ弄りなのが原因な感じがしましたね。

貴さんがただ老けただけ。昔の映像がありましたが貴さんは娘。が前に出なくても強引に引っこ抜いていましたよ。それで前に出だしたのが飯田さんでしょう。

今のメンバーの味が薄いと言ってましたけど無味だった娘。を見い出して来た貴さんが言うのは筋違いかなという印象です。

せめてゲストを出さず今の娘。を試してみて響かないなら仕方ないですが今の娘。の事を見い出そうともしないで駄目という烙印を押している感じでした。

これは今のうたばんでは他の歌手の方々の時にも感じることで、もはや音楽番組に於けるトークというものを完全に履き違えているように思います。
返信する
うたばんって… (じゅん35)
2007-07-26 22:35:53
前々から気になっていたがネタ番組になり下がった、うたばん。

若手芸人は無茶ブリされ、グダグタにされ、歌手はどこかで芸人とからまされ、いい思いをするのは、MC2人と80年代アイドルとジャニーズだけって気がするのは僕だけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:01:23
確かにハロプロの時こそ何とか見てますが、もううたばん。は見てません



そうまさんの言う通り、全く娘。達に話す機会すら与えず味が薄いだの何だのと、メンバー達のキャラを知ってる自分達からしたら腹がたちますね

OGメンバー達もガンガンイジられ鍛えられて味のある返しが出来る様になったハズなんですがね

OG達も新しい何かが生まれる訳でもなく昔の映像ばかりであの頃は良かったの繰り返しだし、娘。というよりうたばん。そのものの限界を感じました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:19:16
まぁいまはバカみたいな基地がいオタクが多いので、下手に関わって私生活に問題が出たら困るんでしょうね。

昔は笑ってくれたファンも、いまでは、あの野郎って嫉妬するキモヲタ基地がいばかりですもん。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:47:23
うたばん見ました。 がっかりです・・・。と言っても、貴さんにがっかりです!皆さんが言う通り、娘。のトークや返しは決して満足出来るものはではないと思います。しかし、さんまさんのいじり方は、一瞬でメンバーのツッコミどころを見付けて随所に入れ笑いをとり、娘。のキャラを活かしたトークが出来てます。貴さんは単純に、娘。に興味が無くなってしまって、下ネタでしか笑いをとれない状況です。まぁ、興味が無くなるのもしょうがないかも(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:58:44
貴さんの中のモーニング娘。は5期ぐらいの所で終わってるんでしょうね。6期が入ってきたぐらいから急激に扱いが悪くなりましたから。
味が薄いという事をメンバーの前でハッキリ言ってしまうあたり、「もうモー娘終わってるでしょ」と思ってる証拠です。うたばんからは撤退した方が良さそうですね。出るだけで娘。の価値が落とされてる感じがします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 01:59:01
音楽戦士に出演たときは面白かったし

うたばんがつまらないのはMCにやる気が無いからかな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:13:35
貴さんにやる気がなくなったのはしょうがないですよ。
あのメンバーがいなくなってしまったんですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:59:20
音楽番組のMCとして味が薄い発言は無能の証明なんですけどね。

歌手がでる番組ではその薄味を面白く料理して歌手の良さを引き出す事がMC起用された芸人の唯一の仕事。

歌手が濃口なら自分は不要だという事を貴さんは理解して発言したのか?まあしてないからこんな勘違い発言が出来るのでしょうが。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-27 03:01:45
貴さんは、なっち、ごっつぁん、藤本が好きだったっけ?

笑いの取れる保田、よっしぃ~、小川が卒業してしまったからなぁ…

うたばんで知名度あげるには、5・6期が前に前に出るしかないよな~

愛ちゃんは「テッテケテー」っていうの持ってるし。

ゲストがいない時に、一肌脱いで前に出ないと、うたばんの出演すらなくなってしまうと思う。

ジョンソンが言ってたみたいに、メンバーも、もう少し頑張らないと。
返信する

コメントを投稿