娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

動画館

2011-05-25 22:17:37 | サイト関連
スマートフォンに対応~……したつもりです。
でも自分スマホについては完全素人で仕様が解らないと言う事でネットで調べたところ、3GPファイルならどのスマホでもアプリを入れなくても普通に再生できるようなのでDoCoMo用のページに飛ぶように設定しておきました。

一応設定ファイル全て入れ替えたのでアクセスに不具合が生じてもいけないんで手持ちの携帯で確認したところ、DoCoMoに関しては問題はなさそうです。
あとは他のキャリアやスマホで所定のページにアクセスできるかどうかと言う事だけですね。

それと再生に関して技術的な相談をされても先に書いたように僕は素人なので一切答えられませんのであしからず。

と言うわけで今日は眠いのでこの辺で。

あっそうそう!ハロガチャだけど最近何故か愛理ばかり出ます。
その率3日に1回の割合!しかもその殆どがBuono!の愛理。
自分Buono!の愛理は好きじゃないんで、こういうのは嬉しくないかもヽ( )`ε´( )ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ♪ (ぎゃふ)
2011-05-27 03:50:36
スマフォにする今年1月末まで、二年位こちらでハローのラジオ聴いてたので、早速アクセスしてみたのですが『Forbidden』と出るページが出て聴けませんでした…(´・ω・`)

機種はdocomoのGALAXY Sです。

お忙しいと思いますが、報告までに(o_ _)o
返信する
ぎゃふさん (そうま)
2011-05-27 12:25:23
対応端末を調べてみるとGALAXYには未対応となっていました。
申し訳ありませんm(__)m
返信する
そうまさん (ぎゃふ)
2011-05-27 15:07:31
そぅですかぁ…

残念ですが仕方ないですね(´;ω;`)

お手数かけて頂いて、ありがとうございました(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 17:59:54
返信する

コメントを投稿