娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

怪盗ロワイヤルPart4

2010-03-31 19:50:26 | 雑談
レベル101になり、やっと大台に突入した気がする。
お宝は時計のコンプ中だけど、これがかなりムズイんであります!

盗っては盗られて、また盗って盗られて。
この繰り返してちっとも集まらずにいるんで心が折れそう…。

夜に5個持ってても朝になると根こそぎ奪われています。
それも同じ人に3個も…。
そして別の人には盗られたんで盗りかえしたら、またその人が盗りかえしに来たんですが、返り討ちにあった為にレベルが遥か上の仲間に応援を頼み盗りかえしに。
自分はまた盗り返したら同じ人が来て返り討ちにあい応援を頼み盗り返すと、まあそんな感じでイタチゴッコになってます。
面倒なんで「そんなに欲しけりゃくれてやるよ」的な感じで止めましたけど…。

そういうゲームだからしょうがないと思いつつも、やっぱり来るなら応援を頼まず自力で来て欲しいもの。
少なからず僕よりは10レベルほど上だからなおの事そうして欲しいと思ったり。

しかしレベル100前後の人は見てるとミッション特化で防御重視の率が多い気がする。

だからこそ僕よりもレベルが高くても攻撃力が恐ろしく低い人ばかりなんでお宝も簡単に奪えるんしょうけど。

プレイ方法は人それぞれだけど、すぐに応援を頼む他力本願プレイは自分の為にならないんで止めた方がいいと最近はそう思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 21:48:44
応援に来るかどうかは不確定ですからね…
自分は今ジュエリーケースを後一歩まで来てますが、品薄なのは手に入れてもすぐ取られますね
ある程度強くなるまでは放置し、供給の多い宝等はプレゼントで揃えるといいですよ!
あと中には攻撃力をハンパなく上げ、防御を紙にする事で警察を使い守るのも居ますよw
返信する
Unknown (ザウルス)
2010-03-31 22:06:12
重大発表って、まだですか?
返信する

コメントを投稿