娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

昨日のハロパ?

2006-05-22 20:47:15 | ヲタ話
ごっちんがMCでゴレンジャーネタを披露したみたい。
某所での書き起こしを見てたら面白すぎて笑うしかなかったけど、ごっちんマニアック過ぎですね。
まぁリアルタイムでごっちんがゴレンジャーを知ってるはずも無いんで、正真正銘ネタ臭いけど、マジでごっちんがゴレンジャーを知ってるとなると間違いなくそれはDVDを観たって事になりますね。でもそうなるとマニアックを通り越してかなりの特撮ヲタになるような気が(笑)

こういう面白MCを繰り広げてるとなると、やっぱりハロパに参戦しないといけないかな…とか思ってたりします。
実のとこ当初後半に行こうかと計画してたけど、一緒に行くつもりの友人が突然渋りだし、一人で行くのも何だしってな事でチケを取らなかったりしました。
なので多分当日券も出るだろうし、とりあえず会場に行ってその後のことはそこで決めようかなと思ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンバラバンバンバン (スピひろ)
2006-05-23 02:18:02
確かに、ごっちんのゴレンジャーネタは面白かったです。

リアルタイムでは絶対ないはずなのに、歌も歌ってたし、最後の必殺技のヂェスチャーもやってたので、ネタじゃなくホントに見たことあるのかも・・・

まあ、相方の梨華ちゃんは、まったく判ってなかったけど。

とにかく、今回のハロパはいつのMCを聞いても面白いです。

初カキコで長文失礼しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿