娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑談 武道館物販にて

2011-10-04 21:26:13 | ヲタ話
自分の目の前でファイナルTが売り切れる。
そして自分の番でツアーバッグ2が売り切れる。
なんていうタイミングなんだ!と思ったり。

後は未だに顔と名前が一致しない10期4人の写真も一応買いました!

来年の春ツアーからはモーニング娘。セットの生写真は1200円と高額になるからパスかな?
僕の場合はさゆのが欲しいだけだから現場でトレした方が安上がるし早いですね。

そう言えばピンポス2は10枚買ったけど、またさゆ来なかった…
でも何故かれいなが引きとアップどっちとも2枚ずつ来てダブった≧(´▽`)≦

僕が地べたに座っていたところのすぐ横に母親と一緒に中学生くらいの女の子がいて、ピンポス開いてたんだけど、その子が「道重だー。あーまた道重だ!れいなが欲しいのに」とか言ってたから思わずトレ交渉しようかと立ち上がったものの、いくらトレのためとは言えいい年した自分が中学生ほどの子に話しかけるのはマズイだろうと踏みとどまった(T▽T)

でも簡単に交換できるはずだったから勿体ないことした…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿