娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ガキさん卒業へ

2012-01-02 19:13:37 | ヲタ話
という訳でこの春ツアーをもってガキさんが卒業するようです。
まさか愛ちゃん卒業から7ヶ月での卒業なんて早すぎるね…。
なんか気持ちの整理がついてなくてどうしたらいいのか分かりません。

でも一つ言えるのがさゆじゃなくて良かったε-(´∀`*)
でもこれでさゆの卒業が近くなった事だけは事実。

次はさゆがリーダーなのかな?
うーん、なお更卒業が早まった気がしないでもない…。

なんか考えがまとまりませんね。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-02 22:18:39
最低でも1年は今の体制が続くと思っていたのでこのタイミングでの卒業には驚きました

冗談抜きにこの流れなら来年の夏か秋あたりには9・10期以外は全員卒業してしまっているかもしれません
この先娘。を長く続けようと考えれば早く9・10期が主力にならなければいけないんでしょうが、血の入れ替えを急ぎすぎてるような気もします
返信する
そうまさん~どう思う? (Unknown)
2012-01-02 23:25:44
けさコメント書いたものです!

ハロプロはこれから先、現役OGメンバーともリストラされる可能性が!

予想どおり、新垣さんが卒業!

モーニング娘。の次期リーダーは道重さんなのか?それとも?

ドリームモーニング娘。と比べたら“月とスッポン”ですよ!

モーニング娘。は最近入った“若手メイン”になる!

こんなんで売れるのでしょうか?

ヘタしたら“新興アイドルグループ”に惨敗することも想定できます。

秋葉原にあんなものを作るんだから!

このままいったらハロプロは“地下アイドル”になってしまう!

皆さん、今から無言でハロプロから去った方がいいかもしれない!

カンペキにアップフロントに馬鹿にされてますよ!

これから想定できる話…ベリキュー解散、道重、嗣永、真野のハロプロ卒業、OGメンバーの大量リストラ引退~必ずあると思う!

最終的にはハロプロ解散につながると思います。

若手メンバーがブレイクするほしょうはどこにもないんだから…。

ここの事務所はいきなり何をするかわからない危ない事務所です!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-03 00:21:18
まあ、卒業は仕方ないとは思うよ。

そりゃ、30や40までハロプロやってるわけにはいかないから。


そりゃ道重、嗣永、真野だっていつかは卒業するよ。

グループもなくなるのはあるだろうね。


だから、新しいメンバーを入れて、そいつらが主力メンバーになっていく。


そりゃそうなっていくだろうね。



ただ、やり方だよな。
やり方がひどいのはその通り。

あの事務所はおかしいよ。

高橋を卒業させて、新垣に7ヶ月だけリーダーやらせて卒業なんて。

理解できん。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-03 09:23:08
れいなファンです。
逆にオレ的には、もうれいなが卒業してもイイかも、と思ってます。
れいなにしか興味ないし。
9期、10期は親子ぐらいの年齢差があり熱くなれません。まったく。

卒業して露出が少なくなるのは残念だけど、そうなればオレ自身、金も使わなくなるし(笑)

「慣れた」「卒業してもイイかも」そんな気持ちを持ってるからか、卒業ライブBD見ても涙は出ませんでした。グッとくるものはあったけど
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-03 12:13:11
1番しんぱいしてること…。

突然の引退です!

去年、小川さんと前田さんが引退しましたが、今年はさらに引退するメンバーが増えるのではないでしょうか?

皆さんが推してるメンバーがもしかして…そんなことになるかもしれない!

全ては事務所が悪すぎる!
度重なる卒業…事務所のやり方が悪すぎる!

若手が育つ環境にはならないと思う!

ハロプロファンはこれから先、他のアイドルグループのファンに…。

いきなり何をするかわからない事務所は絶対信用できない!

事務所はいったい何を考えてんでしょうか?

新年早々、頭にきています。
返信する
卒業ならまだいい…引退は最悪! (Unknown)
2012-01-03 12:23:06
皆さんが推してるメンバーが卒業…ソロでの活動になるから、これからも応援できる!お金が節約できてメリットあり!

皆さんが推してるメンバーが引退…どうしようもない!

今、前田憂佳さんのファンの方は心を痛めています。(アメブロのコメント数がすごいことになってます!)

引退について…皆さん、どう感じますか?

PS:なっちの妹が結婚引退…ファンの方、大丈夫なんかなぁ?
返信する
道重さんのブログ (Unknown)
2012-01-03 14:53:36
先ほど道重さんのブログとコメントを読んで~コメントします!

道重さんのファンをやめる方がいます!

『ビンボー人はアイドルファンをやめきゃならない!毎月の収入の半分はアイドルに使える人しかアイドルファンをしてはならない!それだけの覚悟が必要!』と書いています。(皆さん、大丈夫ですか?)

俺はそれだけが原因ではないと思います。(コメント書いた方は親の事情もあります。)

やはり…新垣さんの卒業がいろんなところに波紋を呼ぶことになってるのは事実だと思います。

ベリキューがこれからのハロプロを支えることになるだろうね。(℃-uteのブログも読みました。)

事務所は何を考えてんでしょうか?(怒りが止まりません!!)

今日はハロプロメンバーのブログでファンの気持ちを全て読んでいます。
返信する
皆様に質問します。 (Unknown)
2012-01-03 16:45:15
今日はハロプロメンバーのブログにコメントしてますが、なぜアメブロだけは承認されないのでしょうか?

同じ内容を書いてもアメブロだけは承認されません!(もちろん、マトモなことを書いてます!)

皆様、心当たりありませんか?

アメブロに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。
返信する
Unknown (紺新)
2012-01-03 18:34:17
「リストラ」とか「惨敗」とか「無言で去った方がいい」とか、言ってることに悪意しか感じないんですが…(;・ω・)

『新興アイドル、新興アイドル』って何度も同じこと書かれてますが、ハロプロが嫌になったなら早々にファンやめればぃぃだけじゃないですか?(;・ω・)

遠回しにに『ファンやめろ!やめろ!』言ってないで。

ファンの方かアンチの方かは知らないですが。

ちなみに、前田憂佳ちゃんのアメブロのコメント数は、小川紗季ちゃんの見てれば想定内の数かと。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-03 19:26:44
今回の件について…善とするか悪とするかは人それぞれ考えは違うでしょう。

でも、明らかに言えることは“事務所が悪すぎること”でしょうね。
返信する

コメントを投稿