娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

アロハロれいなDVD

2006-12-06 19:12:30 | ヲタ話
ガッタスFCツアーと同時にハワイ入りし撮影をしてたものの詳細情報が出てきました。
乱発するワニブックスさんとは違い、角川さんは見込みがないとアロハロは出さないんで、そう言った意味ではれいなは角川さんに認められたって事でしょうか。

どんなDVDになるのか楽しみではありますが、これが売れれば第2弾、第3弾と続く可能性もありますね。
まぁ第2弾をリリースする頃は「アロハロ2!田中れいなBDに」なるんでしょうけど、その頃にはれいなさんも19歳になってるのかな?
19歳のれいなさんっていうのもイメージ出来ないんだけど、今よりは大人になってるのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-06 20:01:11
ホンデさゆは、いつなん?戦略かはしらんけど、ひっぱりスギッ。
返信する
Unknown (埼玉)
2006-12-06 22:08:37
アロハロシリーズに外れはないですよね(^^

欲を言えば写真集も同時発売してくれると尚の事嬉しいのですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-07 00:40:50
藤本さんのアロハロはハズレだお
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-07 12:51:16
3番目の名無しさん>

1/15にさゆちゃん2nd写真集発売決まりましたよ!
返信する
Unknown (たけし)
2006-12-07 14:06:09
遂にでましたね!!

今から発売が待ち遠しいし、ホントにうれしいかぎりです!



…ただ、写真集も出ればいいのになぁとは思いますね。
返信する
たけしさん (そうま@管理人)
2006-12-07 19:07:06
写真集もいつもの通りで「W購入者特典」があるんで、今はまだリリース情報は出てませんがDVDに先行して発売すると思いますよ(^^)
返信する

コメントを投稿