娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

サイト縮小とか

2005-06-28 22:46:21 | サイト関連
書くのが遅れてしまったんですけど、情報ページ「HPN」内で更新していなかった「新着情報」と「メディア情報一覧」を今月いっぱいで削除する事にしました。
削除理由は、新着情報は今のとこ更新する気がないのと、メディア情報一覧はあってもなくてもそんなに変わらない、それと更新作業の短縮の為です。
これは決定事項なので変更の予定はないので宜しくお願いします。

それと最近画像更新をしてないけど、これは次回更新には愛ちゃんの新写真集をと考えてるからです(実際にはそんなこと考えなくてもいいんだけど…苦笑)。
その新写真集は自分には珍しくまだ買ってなくて更新は出来なかったりします^^;

このところハロモニなんかの画像が欲しいという人が多いみたい。
一応自分もハロモニ画像を作ろうと考えてるけど、これが時間の関係でなかなか…って感じです。
とはいっても先週の亀造のコーナーのれいなとミキティ、今週の愛ちゃんは可愛かったんで時間をみて作る予定ではあったりします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2005-06-28 23:29:25
HPN削除ですか…。とても残念です(;_;)これまで全てをここに頼っていたもので…。でも決定事項ということなので、、、受け止めます(T_T)

確かにサイトがどんどん拡大していってるのでそうまさんの負担は計り知れないものだったのだと思いますm(_ _)m



一つ質問なのですが以前そうまさんがおっしゃっていました、情報等をサイト利用者側が書き込んでゆくタイプのものを作成するか検討しているとありましたが そちらの件はどうなりましたでしょうか。本当忙しい中 申\し訳ありません(*_*)
返信する
そうまさんへ (かんとる)
2005-06-29 01:37:39
HPN削除の件、了解しました。

お忙しい中サイト運営をされているそうまさんには感謝してますので、私的には全面的に受け入れたいと思います(^O^)

それと、私もひこさんと同じで閲覧者が情報を書き込める板の事が気になります。

もし設置されるなら私も情報を書き込みたいと考えてます(^_^)v

返信する
そうまさん (フジゴウ)
2005-06-29 10:30:45
削除の件、了解しました。決定事項ならば仕方ないですね。お忙しい中のサイト運営は大変でしょうが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それと俺もひこさん、かんとるさんと同じ事、気になってます。設置なら俺も微力ながら協力したいと思ってますo(^-^)o
返信する
HPN (D-KON)
2005-06-29 19:35:34
一覧が削除ですよね。

メディア情報自体は、残るんですよね?



あて、ラジオ音源は かなり助かってます。



少しづつで良いのでUPお願いします。

ライブ企画に絡んで無ければ 遅くても 聴けるだけでうれしい!
返信する
皆さんへ (そうま@管理人)
2005-06-29 20:35:29
勘違いされている方が多いみたいですが、削除するのはHPNそのものじゃなくて、その中のコンテンツ「新着情報」と「メディア出演一覧」の2つです。



それと情報提供板は新着情報板をそのまま名前を変えて利用しようかなとも思っています。

でも設置自体はいつにするかまだ決めていません。



>D-KONさん

どうせ更新するなら、画像よりもラジオ番組をアップした方が喜ばれそうな気はしています。

なので何とか時間を見繕って出来る限り頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿