娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆれなブログ再開!

2010-11-04 18:08:45 | ヲタ話
やっと再開しました。

二人ともSとぅが考えた謝罪文そのままで掲載してます(れいなは固めってとこから推測)
まあ謝罪なんて形式的なものだし、また二人とも若いしマネが考えた定型文で十分だと思う。
でもさゆブログに載ってる謝罪文は幼稚で文章としてはかなり変なのが気になる…。
Sとぅ自身も23歳という若さだからしょうがないと思いつつも、謝罪文くらいはチーフマネが考えてあげればいいのになと思ったりもする。
下っ端に丸投げするのはUFAという会社の体質なんだろうか…。

でもれいなは謝罪文だけの更新で、さゆはそれプラス自分の今の気持ちを綴ってるわけで、この辺は二人の性格の違いとブログに対しての愛情、それと穿った見方をすればファンに対しての愛情の度合いも計れるかなと思ったりもする。

謝罪文だけってのはれいながそれだけ反省してるし憔悴してるとも取れるけど、自分の気持ちをも合わせて書くのとどっちがいいのかな?と考えてみたりする。

今回も狼住人が必要以上に騒いだために大事に発展し、関係諸氏を巻き込んでしまったために結果として謝罪せざるを得なくなってしまったけど、逆に言えば狼住人が騒がなければこんな事にはならなかったとも言えます。

しかし、れいなとさゆの謝罪更新時刻の差はいったい何なんでしょう?
単純に更新担当のSとぅの都合なのかな?
まあそんな事はどうでもいいけど(笑)

それにしても今回の主犯格と目される亀ちゃんの謝罪はないんだろうか?
それと事務所の謝罪も。

自分的にはそれらが無いと納得出来ないと言うか、もやもやが残ったまんまになりそうだな。
そう言う人も多そうだけど…。

今日の狼は午前中から別件で荒れてるけど、恐らくはこの件は今週いっぱいは収束しそうにない気がする。

何はともあれ、ブログが再開した事は目出度いこと。

この二日間自分はあえてさゆブログにコメントしてなかったんで、この後早速おめでとうコメントだけしに行こうかと思ってます♪


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-04 19:45:15
私もあえてコメントせず静観してました。
返信する
田中れいな様 (Unknown)
2010-11-04 19:52:49
コピペ乙


火に油を注いでどうするの
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 19:59:38
れいなちゃんが反省してる様には感じないな
後は狼が騒いだからって話があるがブログに書いてしまったら時間の問題で海外にも伝わりますよ
海外のファンもブログを見てる事も忘れない方がいいですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 20:46:08
道重が,もう普通にブログ更新してるけど,どう思う?。

間違ってるとは思わないよ。
事務所にもいいって言われてるんだろうし。

でも,あと1日。せめて日が変わるくらいまで控えるべきじゃないかな。

そうすれば,もっと印象がは違うと思ったけど。

少なくとも,自分なら,そうするなって思って。

多分,さゆとか,れいな,絵里も,
事務所の人間が駄目って言わなきゃ,やっていいって思ってるんじゃないかな。

でも,事務所の考え方が,俺はちょっとヤバいんじゃないかなって思ってて。


なんていうか,
事務所がいいって言ってるけど,自分の考えて念のために控える,
というような,感覚を身に付けないと,
また同じことを繰り返すんじゃないかな?。

厳しすぎるかな。この考えは。
返信する
Unknown (そうま)
2010-11-04 20:52:26
当然日本にも韓国人はいるし、いつかは知れるだろうけど、2ちゃんねらーが必要以上に煽る事で冗談で済まされる事が大問題にエスカレートした例はよくありますよ。
この件に関しての起爆剤が狼なのは間違いないでしょう。

あと謝罪を定型文で行ったからと言って反省してるかしてないかは分かりませんよね?

まあ反省してないと言えばガキさんブログでいつも通りヘラヘラしてる亀ちゃんの方ですね。
返信する
Unknown (そうま)
2010-11-04 20:57:08
さゆは“人に何かを伝える”事が大好きだしファンが更新を待ってるのも知ってるし我慢出来なかったんでしょう。
だからと言ってすぐに通常営業に戻っていい事にはならないけど…。
僕もせめて翌日のおはさゆみん更新からでいいと思うし、大半の意見はそうだと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 21:03:20
日本の話なら冗談でも済むんですよ
ただ外国の方の感じ方は違うんじゃないでしょうか?娘メンバーも韓国に行ってファンの存在は理解してるはずですよ
それをわかっていればあの写真をブログに載せるのはやはりマズイですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 21:13:14
それにしても,亀井が謝らないのはなぜだ?。

道重と田中だけ謝らせて,
自分は普通に新垣のブログでピースしてるって,なんなの?。

意識が低すぎるよ。
返信する
そうまさんへ (Unknown)
2010-11-04 21:23:28
謝罪文なんですがあれネタバレしてるんですよ
事務所のスタッフのミスで謝罪文の内容を道重さんに送ったものが一時掲載されてしまってるんです
謝罪の部分は事務所の指示で後は道重さんの文章です
後は田中さんなんですが固い文章のままでいくとかそんな事までバレてしまってるんです
だから反省してるのかなって疑問がある人がいるのではないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 22:57:25
今回の事で改めて思ったが、なにもかもがお子ちゃまな集団
(会社も含めて)
返信する

コメントを投稿