娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

クリーンインストール完了

2006-09-06 21:00:24 | サイト関連
というわけで昨日やっと終わりました。
とは言ってもソフト類のインストールはこれからなんでサイト更新は先になりそうですが。

でもOSのクリーンインストールをしてみて改めて思ったのは、自分のPCが今まで如何に重かったかって事。
これまでは再起動を掛けるとPCが立ち上がり安定するまで10分前後掛かってましたが今は2分程度で済むようになり、何をするのも楽にできる様になりました。

今後は増設したHDDを一基ずつ繋いでいきウイルス検索と処理をしなくちゃいけないんですけど、この作業が自動とは言っても時間が掛かるんで結構大変かなって感じ。
この検索ですけど、サイト関係のファイルを保存してあるHDDだけは検索済みで感染もしてなかったんで更新には全く影響なく問題も無さそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2006-09-07 07:19:22
夏以降アクシデント続きで大変ですね。

それらにめげず運営を続けてくれる管理人さんは凄いです。

更新は本当にありがたいですが仕事や私生活に影響が出ないか心配です。
返信する
ジャックさん (そうま@管理人)
2006-09-07 21:29:38
夏以降というか“今年は”と言った方が正解な様な気がします(^^ゞ

今年はプライベートでもそうですが全く運がついてません。

事故などがないだけまだマシですけどね(^^)
返信する

コメントを投稿