平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

笹山氏の自殺に関して

2014年08月07日 | 陰謀
以下転載


昨日で↓最も奇異なツイート
 片瀬久美子」のツイート 「自殺することなんかないのに」
自殺して死んでしまった人に、「自殺することなんかないのに…」と近親者が言うのは仕方ないが、死者の「敵」だったシトが言うと、死者にムチ打つ発言になる。こんなことも知らないで片瀬久美子と言うシトは、「語るに落ちた」発言をしてしまった!
恥を知れ!>片瀬久美子


「語るに落ちる」とは、何気なく話しているうちに,うっかり本音・本心を言ってしまうこと。迂闊(うかつ)すぎる発言のこと。
片瀬久美子というシトは、いつも体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ!と叩きまくってきた人物だ。

その片瀬久美子が、笹井氏の死亡が確定される1時間も前に、「自殺することなんかないのに…」と、死亡を確定してしまった!
迂闊だったな!>片瀬久美子

体制側の御用新聞・読売新聞も、うっかり迂闊な記事を配信してしまっている。というのは、午前10時28分に配信した記事に、
「神戸市立医療センター中央市民病院に搬送されたが、午前11時過ぎに死亡が確認された。」
と書いてしまったのだw (記事)

このあたりのマスコミ報道の異常なほどの迂闊さは、きのこ女史が明快に解説している。 (記事) ←ぜひ読んでみて下さい。

日本のマスコミは…、笹井氏が自殺して死んだというコトにしたかった! 鼠~か、笹井氏が「自殺」して死んでほしいと本気で願っていた…。
なーんか鷲には ↑こーとしか思えん。
『文殊菩薩』に載せた↓以下の記事もお読み下さい。
 ・ 『笹井氏の死は “偽装自殺” の疑いが濃い!』
転載以上

 大きな事件があるとかなりの確率で自殺者が出る。
私は40年以上も前からこのことに疑念を抱いていた。
いつのころからかわからないが、事件の真相が白日の下の曝されるのを阻止したいために誰かが抹殺するのではないかと思うようになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿