武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

コメント有難う

2008-11-30 20:28:42 | Weblog
いつも立ち寄ってくれているのは知っていました
久し振りに ホント久し振りに足跡を残して行ってくれて有難うございました
それもタイミング良く プレオープンの日に 
素通りして行く人達ばっかりなのに こうしてマレに書き込んでくれると
何かとても嬉しい気分です  Unknown様 有難う
お陰様で プレオープン初日は満足の内に終了
でしたが 飲んべーは駄目ですね 一旦美味しいお酒が入ると トコトン飲んでしまい 家に帰ってみれば 何と午前二時 アッチャーでした!
今日も貸切で二日目を やっています
明日は一日休み 最終仕上げを行い 2日にグランドオープンです
Unknown さんも是非時間を作って一杯やりに来て下さい 
一声掛けて下されば付き合いますよ

このページをリンク先に入れてくれている増毛の友人から 何と本日御祝儀が届いてしまいました 来年の春まで増毛には行かないし 何か美味しい物をお返し  しようかと悩んでいるところです
そちらのページにも書き込みさせて頂いてますが 本当に有難う御座いました
心より御礼申し上げます   
残す所 今年も一ヶ月 気忙しい毎日が続きますが どうか御身労わられ
来る年も元気で お会い出来る事を願っております  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿