武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

パソコンの一部が壊れた?

2013-03-31 10:35:22 | Weblog
小生が愛用して来た デル製のリムーバディスクドライブがストライキを起こして
データーを読み込んでくれなくなってしまいました
工事を頼んでみるか 取り替えるか悩んでおります

これが復活しないと写真をアップ出来ません
困りましたが 何方かこのような経験を持ってられて 修繕した事がある方が
いらっしゃれば お知恵を拝借出来ませんか?

先週 広島の方へ旅をしてきたのですが その飛行機から見た「富士山」
生涯二度と見ることは無いと思う景色ですが写真をアップ出来ません・・・残念

日本最古の温泉「道後温泉」も入って来ましたが・・・残念

お心当たりの方は是非宜しくお願い致します 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 19:51:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿