武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

さて GWスタートですが?

2010-05-01 21:00:59 | Weblog
GWがスタートしました(既にしていました?)が皆さんはこの連休をどのように過ごしますか? 海へ? 山へ? 洗濯へ? 日本の何所ぞでこの連休を、ぶつ切りにして時期をずらして実施するとかしないとか? 全く何処のアホが言い出したものか、それで無くても時短だとか何だとかで、就業時間が減らされた上に連休をずらしたら何が起こるか考えたのでしょうかね! 自分の所が仕事をしていても残った地域は休業、相手が仕事をしていてもこちらは休み、5日の連休が1か月の休日になってしまう・・この事で失う事業日数を保障してくれるのであれば好きなようにやったらいいですが? 生産は機械やロボットが産み出す訳では無いと言う事を知っているんだろうか? 本当に馬鹿も休み休み言って貰いたい
話は変わりますが  小沢と言う人物 **党の幹事長とか? この人 辞任をするべきと
世間の人は言いますが、肝心のピジョン殿はこのまま続投をして頂きたいと申されています
宜しいではないですか 続投して頂けば・・ これで**党もお・し・ま・い
世の為、人の為などと言って選挙をしますが 何処の党も皆似たような物だと言う事が判っただけでも この度の政権交代は意味があった そして金の亡者共が政治を動かし 官僚は
税金を自分達の財布の如くに使いまくり 出来た借金は国民が仲良く払って行きましょう?
これで良いんですよ 日本人は 全く日本人は気が長いと言いますか? おとなしいと言いますか? 
いつもの事ながらこうして書いているうちに だんだん腹が立ってくるんです
でも もう止めます 連休の初めからイライラしていては楽しい筈の休みも台無しだ
や~めた 
明日は ゴルフに行って参ります 今年の初ラウンド 90台で廻る事が出来るでしょうか
明後日は畑を起こして花壇の段取り 連休中天気は良さそうなんですが 波がね~
2.5m~3mを行ったり来たりじゃ 陸でゴロゴロしているより仕方ないしね
では 又
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-03 14:15:27

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する

コメントを投稿