武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

明日は参議院投票日

2010-07-10 19:28:34 | Weblog
さて いよいよ明日は参議院選挙の投票日ですが 皆さんは既に投票済み?
或いは 投票するべき人、政党を決められましたでしょうか?
選挙戦に入った途端に 何故か消費税論議? 何故?
今のような疲弊しきった状態の中で消費税を語るなど 愚か極まりないと思いませんか?
それは 政治と金の問題を封殺する事、小沢問題を表面化させない事だと思っております
消費税は国民全体で様々に協議をしなくてはならない問題ではあるものの 自民党にだけは
消費税のあるべき姿がどうした等 全く聞きたくも無い!
自民党が復権を果たすなどと思っている人が一人でもいるとしたなら その人は全くハッピーな人でしょう? 自民党の巧みな大勢力によって55年体制を欲しいままやりたい放題
全ては議員と役人の為に構築された仕組みに国民は 血を吐くような苦労をしつつ 税金を
払い続けて来たのではありませんか?
今日も朝早くから国土交通省の天下り集団の構図が暴露されていました
国民は何も知らされていない? 知られないように工作されているに過ぎないのです
有るべき姿 正しい事を正しいと言える政党 一人でもいいじゃないですか
我々の思いを代弁してくれる人であり 政党を選択し 衆議院を解散させ更に開かれた
政治を目指そうではありませんか?
名古屋の河村市長も苦戦を強いられていますが リコールをされても再選され更なる改革
を進めて行かれると思っています
そしてその動きは 他の県に 市町村に及び遂には国をも真っ当な姿に変えて行くでしょう
政治家を権力者と間違った解釈をしている人達が多すぎます
政治家は公僕ではないですか?  国民の為に身を粉にして働く・・当たり前の事では無い
でしょうか?
当選した日から 何故 「先生」になってしまうの? 昨日まで手を握り頭を下げ政策を
語っていた あの人が手のひらを返すとはこの様子から生まれたのではないでしょうか?

お前たちの願いも聞いてあげたいが 色々としがらみがあって中々そのようには行かない
努力をしていますから・・とトーンが一気に下がります

自民党が構築した官僚天下り体制  この仕組みを一掃するのには10年は掛るでしょう
役人天国・・万歳 万歳 なんです 役人の為に役人による役人の為の政治
皆さんも気が付いて頂きたい エコポイント制度 どうですか?
基本的には本人が申請をする事になっています。 エアコンを購入したのでさて手続きをとパソコンから検索をしたら その煩雑な手続き・・・一体全体誰が何の為にここまで面倒な方法を考えたものだと呆れました この手続きをしようとしたなら家電量販店で買うしか
無いのでは? つまりは量販店保護政策? 車両減税政策・・車メーカーの為の政策
しかし、どれもこれも税金が使われている事に変わり無く これも借金である事をまずは
知るべきでは  一部の人達が受けた恩恵は国民全員・つまり老若男女を問わず全ての方が
負担を分かち合って払い続ける事になる事、新幹線事業、高速道路事業等々 上げたなら
切りがありませんが それぞれの積み重ねが今の状態を作り出した
未だに 全く馬鹿げた投資が続けられている所が山ほどあるんです
もっと目をしっかり見開いて 周りを良く見て下さい
その上で 清き一票を投じましょう   子供達の近い未来の為に    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 14:51:29

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://z5xvg3r.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 05:26:48

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hic02mv.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿