日常生活を記録します。

紛失した車の鍵が出てきた。

2021-09-27 08:57:34 | 日記
今年のお盆に無くした車の鍵が、出てきました。
父の葬儀の後、義父の一周忌で、妻の実家に行き、使おうと思ったら、紛失してきました。
いろいろ探しましたが、見つからず諦めていました。

幸いホンダディーラーで確認したところ、鍵屋さんの複製で対応できるとのことで、スペアーキーから、2つ作成して、利用していました。
昨日父の納骨式で、たまたま雨が降ってきたので、傘を使ったら、中から、落ちてきました。

父が最後に、私へのプレゼントかなと。ちゃんと墓参りに来いよのサインかな。

それにしても、神がかりな出来事にびっくりした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿