むらさめ

ゆっくり行こう

ワシントンDC、どうなっているのでしょうか

2021-02-03 00:00:00 | 日記

ワシントンDC、現在、どうなっているのでしょうか、国会議事堂やホワイトハウスは州兵に閉鎖されていると噂があります。

2月になっても州兵が全米から集められ、国会議事堂やホワイトハウスを内側から脱走されないようなバリケードがフェンスの内側に構築されているようです。

州兵は本当の米軍とは違い、正業を持っている人が副業でやっている兵士も多いので、ワシントンDCに集められている州兵は、州兵の職業的に交代が必須だからということもあるようです。

ワシントンDCの警備が軽くなることはなっていなくて、ホワイトハウスは、人が居るような気配がなくて夜間は明かりが灯っていないという YouTuberさんの動画があるのですが真実は闇の中です。

 

バイデンが大統領令を42だか署名したという情報があるのですが、それがどこで行われているのかよく判らないという噂も聴き、Epstein島に出入りをしていたハリウッド関係の協力を得たセット

ではないかという噂もされているのですが、どうもサインだけはしていて外交やらをやっているような報道があまりに少ないのも変です。

 

陰謀論界隈では、実はディープステイツ側の人間の排除が既に始まっていて、ミャンマーのクーデターもディープステイツ側の人間が軍により逮捕されたという噂もあります。

スーチー氏はノーベル平和賞まで貰っているのですが、昨年、一昨年辺りから中共に魂を売っていて悪い噂が流れていましたものね。

日本でも2F降ろしとかの噂が出てきてきな臭くなっているように思いますし、政権交代が世界各国で起こると陰謀論では噂していますが、どうなんでしょうか。

ネサラゲサラ法や情報開示の恩恵を人々が受けるためには旧世代の人たちを追い出さないといけないと陰謀論では言っていますが、その影響なんでしょうか、それとも偶然の一致なのでしょうか…。

私にはよく判らないです。

とにかく、米国が正常に機能しないと世界も正常にならないと考えるので、一日も早く正常になるように トランプ大統領 に頑張って欲しいと思います。