あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

夢の終わりと、始まり

2010-07-04 08:00:25 | PSU日記
2010 サッカー日本代表のワールドカップは、終わってしまいました。

サッカー好きだけじゃなくても、日本中が注目したであろう。

どちらかと言えば、期待はされていなかったけど、

本当によくやってくれたと思う。

良い夢を見させてくれました。


岡田監督は、そんなに好きじゃないけど、日本代表、過去最高の監督だったのではなかろうか。

やる人が居ないのなら、もう1回やってもいいかも。

だが、ソレが叶わないのなら、

次ぎは誰が代表を牽引するのか?


そんな事は、私が心配することではないのだろうが、

オシムさん、体調どう? 復帰してくれないかな、自命縮まるかもしれないけど。。。


(上の画像のアレに気が付いた人、貴方はエライ!)


今現在、ブラジルとアルゼンチンが去ってしまったため、

私的には、かなり残念な事になってしまいました。

スペインがパラグアイに勝ったので、残すはスペインを応援します。

某清涼飲料(コケコーラ)のサイトで、マイチームはスペインにしている。

すなわちスペインの優勝を予想しているのですが、果たして。。。



さて、いったい何処が2010ワールドカップを手にするのだろうか。



そんなのコイツに決まってる! ↑ワールドワイドなカップだからね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿