あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

守護者達の軌跡ζ

2009-10-13 18:54:37 | PSU日記
10月8日から配信の、このミッション。

行き成りのレアアイテム大判振る舞いになっています。

※題名と記事内の間違いを修正!
 軌跡が追跡になってたニョロン

嬉しいのですが、なんでもうちと、平均する事が出来ないのでしょうか。。。
この極端差がセガクオリティなんだろうなぁ。


さて、「守護者達の軌跡ζ」は、どのようなミッションかと言いますと。

PSOをやった事がある方ならば分かると思いますが、

森、洞窟、坑道、遺跡の4つのフィールドの、

各ボス討伐への最短でいけるミッション「明日に向かって」と言うのがありました。

そのユニバース使用となっています。

道中のフィールドは、各惑星のレアミッションの調整で、
早めに各ボス・フィールドへ到達できます。

雰囲気、ミュージックそのままPSOです。
出てくるエネミーだけが、ユニバースのモンスター達なのです。

非常に分かりやすく、ひたすら進めていくだけなので、難しい事はありません。

フィールドを進めて行くたびに、経験値もUP気味なので、キャラクター育成にも適しています。

もちろんソロでも、最後まで行けます!

余計なスイッチなどもありません!

体力勝負で、時間は掛かりますが、やる気しだいです!


変わったアイテムで、こんなのがあります。

残念ながら、手元にはありませんので、何に使うかは分かりません。

鎧基板の「ラボル・ロレイ」にでも使うのか・・・?



所何処シークレットポイントが有り、
それをクリアして行くと、DF前にレアルートに行く事が出来ます。

ソロでも行ける、レアルート!

4パターンが有り、これはラッピールートです。

あの「イッグ・ラッピー」が5~6体も出てきます!

…しかし、アイテムドロップは渋い><


<最大激端数184匹>
<最小激端数87匹>
これも、PSOからのコラージュですね~。クリア後の箱が各2こづつ増えます。

総督の部屋にいって、直接レアアイテムはもらえませんが。。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間延長 (R3)
2009-10-15 18:21:13
サンクスフェスタは11/5まで二週間延長らしいですね
ただ、ハロウィンイベントと同時進行になるのかも…
返信する
本当だね~ (あうり)
2009-10-16 19:24:49
まぁ、ζでもラッピーは出るけどねぇ。。。

何にしても、このイベントが延長するのは喜ばしいです。
期間中ラヴィスは手に入るのか、それとも見ることすら叶わぬのか。ヤレヤレダワサ
返信する

コメントを投稿