あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

アモーレローズ

2009-08-16 02:18:10 | PSU日記

バラの花が、いっぱい!

エフェクトが出すぎて、何が何だか。。。
撮影の為、壁に向かって、真正面から捕らえたからなんですけど、

面白い絵が撮れました。

GC版PSOの時、
イースターの時期に出てきた、エグ・ラッピーが落とすイースターエッグが有り、
エッグの中身がランダムで、しかも8種類も有ると言う。。。

その時が、アモーレローズの初出だったです。

あの頃は、タリス系だったため、投げつけていました。
3段目に、3本のバラを投げていましたっけ。

ここユニバースでは、ウイップ系(ムチ)に変わり、

攻撃を仕掛けたときに、バラの花が飛び散るというエフェクトが出るようになりました。

バラの花びらではなく。。。



う~ん、打ち付けると、飛び散るのはやっぱり、花びらのほうがいいよね~。
毎度どこか、ずれているセガサイド。。。

ちなみに、かなりのチャーム効果があるようです?

討ち付けたモンスターが魅了され、ハートのエフェクトを付けながら、近寄ってきます。


前回の記事で紹介した、ユニットの「キリングハーツ」と、
今回のイベントで、たまに手に入る「スプレンダーローズ」を、

イベントの交換所に持っていけば、「アモーレローズ」と交換してくれます。


簡単に手に入るのですが、無属性。

まぁ、いいんです。ブツが手に入るのですから。そう思うことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿