あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ハロウィン・ナイト

2012-11-07 21:03:17 | PSO2

10月31日は、とっくに過ぎてしまったのですが、


我々アークスにとっては、まだまだ毎日がハロウィン・ナイトです。




私的なのですが、世の中でのハロウィンの雰囲気がとても好感をもっています。

ダークな色調の中に、オレンジのかぼちゃ等目立つ色が映えて、

その色彩ギャップが、なんとも言えなく好みですね。


特に、濃い紫とオレンジが使われているのが好きでしょうか。




ショップロビーへ行くと、恒例となっているセンターのモニュメント変更。


今更言うまでもないのですが、特大のジャックランタンに人型を模したモニュメントが飾られています。

手には、クラシックなろうそくランタンを持ち、夜の闇を彷徨う怨霊の化身のごとく。。。

傍らには、2匹のコウモリが行き先を誘うように羽ばたいております。


過去のPSOシリーズのロニーも良かったですが、

時代を遡るほど、洗練されてきたのか良くなってきています。

今回のモニュメントは本当によくなったなと思います。



2階の踊り場的な場所からでも、この巨大さ!




ショップロビーの1段下の部分にも、小型のモニュメントが設置してあり、


これも、なかなかに印象が良いものがあります。


もう少し小型化して、是非マイルームに設置可能なルームグッズとして出して欲しいものです。



今のうちに要望出しておけば、来年あたりにはあるいは。。。



真ん中に見えるジャックランタンはロビーセンターに有るものを遠めにあわせているだけです。

小さなキュートなお化けの2対が、くるくる回りながら上下しているモニュメントです。




実際、ハロウィン際は終わっているのですが、

こうやって季節として楽しむ分には、まだまだ良いと思う。


まだ、夜な夜な続くハロウィン・ナイトに今夜のレア物を期待します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿