あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ヨシノテフラ

2010-06-07 22:26:44 | PSU日記


今回のガチャンの目玉的コスチュームがコレ。

ツキノユズリナ同様、和服が基本で、現時点ではありえない様装となっております。

ユズリナもそうなのですが、どうしてこう可憐なのが人気なのでしょう。。。

私には理解出来ませんが、「世間一般はそうなんだよ!」

と、あちこちから声が。。。

うーん、普通SF物って、きわどいセクスィーな感じがするのですが、

どうやら、古い部類に入るのかしらねぇ。。。?

まぁ、決してそうではないのでしょうが、これも時代らしいです。



着物姿の女性を真近で見ると、襟首の後ろがセクシーなんですよね^^;

うなじと首の付け根辺りがなんとも。。。ハァハァ

ヨシノは有ろう事か、背中まで丸見えと言うね、
世のどれくらいの殿方が、その姿を凝視できるのでしょうかw

そして、すそは大幅にカット、前などパンツ丸見え状態!

胸下まで引き上げられた、帯の大胆さは良いのですが、

そのお陰で、着物独特のオシリの美が失われたように思うのは私だけだろうか?

…ふぅ、未来の妖艶なる美の追求が、このような姿なのか。。。


和の着物の美しさというのは、着物事態よりも、その着こなしではなかろうかと、常々思っております。

背筋がピンと張った方が、悠々と歩く姿が、なかなか見られなくなったのも時代でしょうかねぇ。。。

最近流行りの着物は、柄が奇抜なのはいいけど、
その分、人の着こなしが失われて行くのではなかろうかと思ってみたり。


ブーツと言っていいのか、それとも下駄なのか。。。靴底は一本下駄になっております。

しかし、このデザインを考えた人は凄い。

このような姿になっても、和服と認識できてしまう。

可憐であり、若干のセクシー感もあり、ゲームが楽しいです!ナンダソリャ


見る角度が悪いと、何とも言えないくらい線が崩れぎみになってしまいますが、

そのギリギリのところで留まっている。

そこらへンを考えると、やはり背の低いキャラクターのほうが似合うようです。



…さて、


真面目な話しはここまでです!


例によって、ここでやはり、やらねばなるまい。

中の様子がどうなっているのか? いや、悪までも美を追求するならば、

付属の小物はどうなっているのか。。。


えぇ~い、まどろっこしいわ!



最後まで読んでくれた方へのサービスカット

着物に合わせた配色と、ヒダ付きのパンチィとなっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿